ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/24 12:49:22 (gt24nS1b)
やっと投稿できるレベルまで達しましたので報告いたします。

出来事の場所はいたって健全な大浴場施設。
そこのサウナが好きでよく通っている者(40代のサラリーマン)です。
その施設には大浴場の奥にマッサージルームがあってベッドが3台並んでいて、
仕切りもない為、何も起こらないのが当たり前の健全店なのです・・・・が。

いつも大浴場のサウナを利用した後にリンパマッサージをお願いしてました。
お相手は40代後半のぽっちゃりで髪はおかっぱで元気のいいサバサバした普通のおばちゃんです。
マッサージの強さも丁度よくうまいのでいつもその方にお願いしています。
いつもリンパマッサージの時は渡された布地のゆるゆるのパンツ1枚に履き替えてうつ伏せからスタートします。
オイルで足裏から下から上へお尻まで片足ずつ、その後背中、両腕、そして仰向けになってまた足から頭までという流れです
もうすでに10回はお願いしているのですが、5回目くらいの時でしょうか。
いつも気持ちよくマッサージしてくれてはい終わりって感じだったんですが、その日は少しハプニングが。
いつも利用しているからかこの時のマッサージに変化をつけてくれてうつ伏せでふとももをオイルでマッサージするときにお尻まで鷲掴みするようにオイルで揉んでくれたんです。

いつもと違う動きに自分も「ん?」と思うと同時に下向きに寝かせていたアソコが無意識に反応して大きくなっているのがわかりました。
そしてそのまま大きくなって伸びたアソコの足の方のパンツをマッサージし易いよう少しめくったんです。
明らかに動きが止まって見ているようでした。一瞬のことでしたがまた何事もなかったかのように進むマッサージ。
見られていると思うとますます硬くなるムスコ。
おばちゃんも触れないように意識しながらお尻をマッサージしてくれています。
すると、次の背中をマッサージするときに確かに聞こえました。
「あぁ・・・」
初めて聞いた女性らしい声。と同時にその声が心から漏れてる声だとはっきりわかりました。
幸い、その時は他にマッサージしている人がいなかったため二人きり。
そこで悪い考えが頭をよぎりました。
ちょうどうつ伏せで垂らした指におばちゃんのひざ下の脚が触れたんです。
(触ったらどんな反応するだろう?)そう思いながらふくらはぎから膝裏へ指を伸ばしナデナデしました。
何の反応もなくマッサージを続ける彼女。そのまま内ももを撫でた時、彼女が私の手を取り、そっと元の位置に戻しました。
その時の手を握る強さ、戻して置いた時に名残惜しそうに手を添える感触を見逃しませんでした。
(嫌がっていない)そう確信したのです。それがはじまりでした。

それからのこれまでの数回でエスカレートしていく状況をまたここに書き込みたいと思います。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:熟女好き
2020/07/24 16:44:25    (gt24nS1b)
こうさん、無名さん。ありがとうございます。続きです。

それからの何回かのリンパマッサージは常にアソコを下向きにした状態でうつ伏せになり、前回の想像から大きくなったアソコを見てもらいながらのマッサージ。
そして私の指に触れる位置に彼女が立つときに脚を撫でるのが黙認されているような状況でした。
もちろん、マッサージも私だけではなく他のお客様がいる場合もあり、他のお客がいるときには遠慮して触らないようにしていました。
ある時、一人だったので仰向けでのマッサージのときに(顔にはタオルを被せた状態)おかまいなく彼女のうちももを撫でていると、彼女が私の手を取り、元の位置に戻して手の甲をトントンと手のひらで軽く叩いたのです。
私は何だろう?と思った瞬間、他のマッサージのおばちゃんがマッサージルームに入ってくる声が聞こえました。
そう、合図だったのです。それからというもの彼女のうちももや時に彼女の股の間にも手を伸ばし、撫でると腰を引きながら私の手をとり元に戻す。
誰か来たら合図をして教えてくれる。そんな暗黙のルールが二人の中でできあがっていました。
そんな状況なので私のアソコは立ちっぱなし、たまに掛けてあるタオルから顔をのぞかせると、彼女は「あら・・あぁ」と呟きながらタオルをかけなおしてくれました。
さすがに私のムスコを触ってくれませんが、明らかに少しずつマッサージの密着度合いが高くなってきています。
初めのころはお尻はマッサージしていませんでしたが、今ではお尻や腰の下の部分もムスコの両サイドに手をのせてムスコの形がはっきりわかるように上から押してくれます。
私も思わず「気持ちいい」と告げると、タオル越しに照れているのがわかりました。
マッサージを終えた後、パンツを脱いでバスタオルを巻きなおすのですが、その時の彼女は赤くなった顔を少し背けながら可愛らしく立っています。
次はどうしようかな。そんなことを考えながら通っていました。

ある先日のこと。
今日もひとりだったので心の中でラッキーと思いながら、いつも通り軽く世間話をしながらリンパマッサージがスタート。
いつものように勃起したムスコをチラチラ覗いてもらいながら彼女にもタッチ。
嫌がらず立ち止まって触りやすくしてくれています。
調子にのった私は仰向けの私の頭の上側に座って首と肩に下から腕を入れてマッサージしてくれている時に、いつもは腕を垂らして台にのせていた腕を彼女の両脇に伸ばしバンザイの恰好で彼女のTシャツの上から大きな胸を掴みました。
私はタオルで見えないのですがあまりにピンポイントに彼女の両胸をブラジャーの上から掴んだため、彼女の手も一瞬止まり、私も引っ込みがつかない両手でさらに彼女の胸を揉むように動かしました。
すると彼女は少し後ろに体をのけぞりながら「あぁ・・・ん」と少し崩れ落ちそうな姿勢になったのです。
やり過ぎはよくないと判断してそのままマッサージに戻り、タオルを取って「はい、お疲れ様でした。」と終了しましたが、彼女の顔を見ると少し発情している感じが表情にみてとれました。
「またお願いしますね」と告げると「はい・・・お願いします。」真っ赤な顔で恥ずかしそうに答えてくれる彼女。

そして先週の出来事へ続きます。
(なかなか本題に行きつかずすみません、また時間とって投稿します)

3
投稿者:こう   peace-happy
2020/07/24 14:43:00    (nuAtFxor)
続きをお願い致します
2
投稿者:(無名)
2020/07/24 14:30:59    (EMvqXzz6)
期待してます
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。