ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/29 13:30:12 (6SECB7Zs)
紹介でお店に行った時の話。
50前後の店主が1人で行ってる。そこそこ人気店らしく予約が入れにくいがたまたま知り合いの女性がキャンセルする事になり、特別にその枠で入る事になった。
施術は上手く、再訪したくなる感じだが、やたら男性に不審感があるのか変な事はしないとか、めんどくさいのでそもそも歳上に興味を無かったので、他に通う店もあったので放置してた。
暫くして先方からメールが来て、また来て下さいと営業。
その後、伺った時、感じが変わってた。
レスにその後を書きます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:カズ
2020/10/03 19:17:09    (WpubbubS)
その後どうでしょうか?
16
投稿者:チョメ
2020/08/12 21:22:24    (Xrj/TqzL)
なあさん
先月末付近の再訪の続き読みたいです!
15
投稿者:(無名)
2020/08/08 01:40:31    (KNm0/E6x)
ネタ切れ、終了?
14
投稿者:(無名)
2020/08/03 22:46:10    (aj5wkudZ)
なぁさん
再問の続き楽しみにしています!
13
投稿者:(無名)
2020/07/29 15:28:32    (pn6Q3DAo)
続きお願いします。
12
投稿者:(無名)
2020/07/28 17:04:04    (uWm8YaHu)
続き楽しみに待ってます!
11
投稿者:なあ
2020/07/28 07:19:08    (tJXvMsL9)
中々行けずやっと再訪。満面の笑みの店主。久しぶりもあってか、身体の調子はどうだとか、色々としゃべる。しゃがんだ店主の谷間をガン見してスカートを見ると透けて見えるはずの下着が見えない。まさかなと思い話してると、施術の時、暑いので薄い下着との事。何見てるんですか!と軽く怒る。続く
10
投稿者:(無名)
2020/07/24 20:50:08    (SubJs/K8)
自分も続き気になります!
また投稿お願いします。
9
投稿者:まあ
2020/07/15 04:58:13    (jPKtdNL7)
なあさん
その後どうですか?
8
投稿者:無名
2020/07/05 19:43:38    (xWNmS4Gr)
つづきお願いいたします
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。