ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/23 18:00:12 (HtKRyPYQ)
たまにお世話になってます。
こちらは以前あったア〇ゼの姉妹店としてオープンしました。
場所はア〇ゼの居抜きで同じ場所。

こちらではア〇ゼの早〇さんが講師兼セラピスト(なな〇さん)として働いて居ますが、昔からお世話になっております。

理由は簡単(笑)
少し強引にすると生ハメできてしまう有料物件だからです。
実年齢は40後半ですが、美意識高くてアリかと思っています。

今はアルテ〇を休んで、河崎のアペ〇に出勤しているみたいですが。。

更に安く遊べるので嬉しい限りですね(≧∇≦)
また犯しに行こうかな!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2020/06/17 16:33:20    (mIc0MWzY)
あんた暇人だね(笑)
5
投稿者:**** 2020/06/17 03:28:39(****)
投稿削除済み
4
2020/06/04 09:05:02    (3yHhF5wW)
今はア〇ゼに出勤してますよ。
基本は講師が主体みたいです。
3
投稿者:(無名)
2020/05/31 17:24:22    (dqU6yB59)
そんな女いねーぞ
2
投稿者:(無名)
2020/05/24 08:10:50    (3CoTfGlU)
○が多すぎ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。