ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/17 23:14:50 (lic3Zkfu)

タイのバンコクで受けたボディマッサージです。
全身のマッサージで仰向けの時です。
ふくらはぎからはじまり太ももに進んだ
とき「なんとなく玉に指が当たるなあ」
と思っておりました。

脚の付け根に近づくごとに当たりが鮮明
になってきたのがわかりました。

しかしそんな店(風俗店)ではないので私
は立たせてマッサージ嬢の反応を楽しも
うと思っておりました。時間とともに私
のはもうビンビンになっております。

すると驚いたことに槌槌槌
棒をチョンチョンと突ついてきました。
私はわざと申し訳なさそうに苦笑いを
すると「1,000バーツ(4,000円弱)で手で
抜いてあげるよ」とゼスチャーで言ってきました。

それ以外の条件と金額も言ってきました
がそれでOKしました。お金を渡すと
パンツを下ろしてあらわにして手で刺激
してくれました。

左右には男女の区別はなく薄いカーテン
1枚で仕切られただけです。
私が絶頂に近づいてきたのを察して声を出されるのはさすがに困るのでしょう
マッサージ嬢が胸を押し当てて私の口を
塞ぎました。

そのあと勢い良く射精しました。
やっちゃいました~!
こういう予想外の展開が叶いました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/01/21 17:50:43    (avGsM3KZ)
茨城のタイ古式なら5割以上の店が手のサービスしてる。
たいてい3kが相場
3
投稿者:hyde   mrhyde
2020/01/21 13:39:56    (Ir2tpKsr)
4000円も出せば普通にやれますよ。
2
投稿者:無名
2020/01/18 13:58:04    (6Rz2k3xX)
4000円は相場よりかなり高いですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。