ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/04 04:47:22 (BrgT9XcN)
数ヶ月前ですが、ショッピングモールのテナントをメインに某全国展開しているマッサージ店にハンドリフレクソロジーに行きました。
ついたセラピストは可愛らしいけど、どこか家庭のにおいがする30手前ぐらいの女性。

その店は施術の際に下半身に毛布を掛けるのですが、毛布を掛ける時にセラピストの手が一瞬私のチ●コに触れました。
私は思わずピクッと反応してしまいセラピストもそれに気づいたのか気まずそうにしてました。

施術中はお互い大人なので何事も無かったかのようにやり過ごしました。
新人だったのかマッサージの腕前は今ひとつでしたが、女性特有の柔らかくてスベスベの手で手の平や手の甲や腕を揉まれたらムラムラしてフル勃起してしまいました。

帰宅後レシートに書かれたセラピストの名前を検索したらFacebookがヒットしました。
どうやら数年前に結婚していて、小さい子供がいるママさんと判明した。

人様の妻であり人の親である女に毛布の上からとはいえ手が股間に触れた上に、手と手の素肌がが直に触れて揉んでもらって気持ち良くしてもらってムラムラさせられてフル勃起させられたのかと思うとかと興奮して、すぐにおかずにして抜きました。

若くて独身の落ち着きのない女よりも人妻ならではの落ち着いた雰囲気の女にマッサージされる方が興奮しますね。
人様の嫁と手と手が直に触れて揉まれてフル勃起してそれをおかずに抜く背徳感がたまらないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/01/06 07:38:24    (9n0x7OZt)
単なるストーカー話。
2
投稿者:(無名)
2020/01/04 23:57:38    (Lfxy7bOR)
これだけ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。