ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/04 14:10:18 (xYpy2hm2)
北海道の大先輩から、東京の銀座の美容クリニックの女医が咥えてくれると言う話を聞き、このゴールデンウィークに銀座八丁目にあるクリニックに行った時の体験談です。 一応、髭脱毛での相談と称して、女医さんに相談、なんと一人しかいない、ナースも会計もいない。 これは、本当だと思い、診察中に女医の脚が開き加減で、下着が丸見え、この女医は、ヤブ医者で、枕営業で、儲けているという北海道の美容の先輩通りである。 最初は、一番安いのをお願いすると、渋る渋る、これが作戦、施術所に入り、レザーを受ける、流石にヤブ医者で、痛いの痛くないので、おお痛い! 直ぐに終了、ここで、特別治療を聞きました、お願いできますか?というと、誰から聞いたとの事、北海道の大先輩の名前を出すと、しらを切るので、あと数名の名前とこの女医の色のここの経営者の名前を出すと観念して、ズボンを下ろして、即尺、下を触ると濡れ濡れ、手マンでいかせて、生で入れる、上がっているので、大丈夫との大先輩のアドバイス、大発射して、逝かせる。 料金を値切って、帰りました。 銀座の新橋駅のクリニックです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
2019/05/07 22:23:48    (3S6s1.Xb)
このレス、矛盾が多々あります。

ガセ または いやがらせ

だと認定でよろしいかと思います。


お店に変な電話はしないほうがいいですよ
17
投稿者:(無名)
2019/05/07 22:07:10    (6sDgMvql)
でも、「一人しかいない、ナースも会計もいない」ってことですよ。一人しかいないけど、指名が必要なんですかね?(笑)
16
投稿者:マッサ好き
2019/05/07 21:32:50    (EuwF6I6l)
弟子さん、お返事ありがとうございます!

んん、女医を指名して、、ということはHPには女医以外の
男性医師の名前があるところですか?

それともやたら美容を押してるとこですか?
15
投稿者:(無名)
2019/05/07 21:15:21    (lnVEGnvO)
あー。港の♪笑
14
投稿者:(無名)
2019/05/07 15:27:17    (8R3Gppax)
全くわかりませーん
8丁目は数件あるが
もうズバッとお願いします
13
投稿者:(無名)
2019/05/07 14:38:35    (2W6/s1qk)
Yさん?かなりお年かな?

12
投稿者:(無名)
2019/05/07 14:09:40    (8R3Gppax)
トータル?
11
投稿者:弟子
2019/05/07 12:08:48    (gcFyV69U)
正解です。 女医を指名して、電話で直接お願いする事が大事!
10
投稿者:マッサ好き
2019/05/07 01:03:54    (EuwF6I6l)
弟子さん、はじめまして。
直感的にそうかなと思ったクリニックあるのですが
見ると髭脱毛とかは書かれておらず、、

名前はローマ字でしょうか、、?

9
投稿者:弟子
2019/05/06 19:29:16    (kYn4ZQlr)
皆さま、銀座八丁目ですよ! もぐりでもなく、ちゃんとホームページもあります。 ちゃんと検索してください! 今日もヤブ女医に前回の事を言って、フェラと中出しさせてもらいました。 ちょっと高めですけどね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。