ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/20 22:00:57 (PJ/w7LbB)
先日、出張で兵庫に行ったときの事です。
仕事柄、大きなスーツケースに大きなリュックサックで1日に何件も回るため、肉体的にも精神的にも疲れが溜まっていました。
慣れない仕事でリフレッシュしたい気持ちになり、ホテルで案内しているマッサージを利用しようと思いました。しかし、値段的にちょっと高いなと感じ、ネットで探す事にしました。
案内のよりも安ければいいなという気持ちで探していて、良さげなのが見つかり電話。

40代前半くらいのお姉さんが来てくれて早速マッサージしてもらいました。

パンツを脱いでと言われた時に、すごくドキドキしました。普通のマッサージを思い浮かべていたので、まさかパンツを脱ぐという事を想像していなかったからです。

最初は背中周りを中心にオイルでマッサージ。すごく気持ちよく、上手でした。世間話もしながら、こちらをリラックスさせるようにお話してくださいました。

気持ちが楽になったのと、緊張も解けて来たような感じで、この人すごいなーと思いながら施術を受けていました。

足のマッサージに入った辺りから少し雰囲気が変わりました。触り方がエロい。指の使い方がなんかうねっていて、ゾクゾクする感じでした。はじめての経験で少し声が漏れました。
お姉さんは、こういうのはじめて?と聞いてきて、はじめてです。と応えました。メンズマッサージの本番はこれからよ。と。
なんの事かさっぱり分からずただ気持ち良いなと思っていました。

足の付け根に近づいていくにつれて、際どい所に指が攻めて来ました。際どいところってめっちゃ気持ち良くて、予想外の快感にムクムクしてきました。

四つん這いになってといわれ、愚息も立ってるし、恥ずかしかったのですが言われた通りに。

竿と玉をギリギリの触れるか触れないかの焦らしで鼠径部をマッサージされ悶えてしまいました。お尻の割れ目を指でなぞられるのも、蟻の戸渡りをなぞられるのも初体験で、気持ち良すぎて大変でした。

最後は仰向けで、鼠径部のマッサージ。お姉さんの顔つきもなんだか誘ってる感じ。我慢出来なくなり、お願いしました。お店には内緒ね。といいながらオイルを手に取り手コキで最後は果てました。

ホームページのイメージではそういうのはなかったんですが、思わぬラッキーというか…。お陰様で、メンズマッサージはまりそうです。

お見苦しい文で大変失礼しました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通行人
2019/05/07 23:33:03    (zWJwt5qZ)
それはたまたま良い経験だったと思わないと、射幸心に煽られて無駄金を使うことになりますよ。
あっさりハズレのマッサージ屋がほとんどですから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。