ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/10 13:00:01 (k1Dxknrv)
最近よく行く駅近の人気店。
オキニの全裸嬢が埋まっていたので、新規開拓。

インターホンを鳴らして嬢と対面。
・・・うーん、明るいところで見なかった方が良いかな。
いや、たぶん素は清楚系美人なんだけど、年齢が30後半か下手したら40か。接客は普通。

施術開始早々、アロマではなく指圧から入ってきた。また指圧後のアロマでは膝裏を少し念入りに。
経験上こういう嬢は正直サービスいまいちなことが多く落胆。
しかしうつ伏せ状態から片膝を曲げて鼠径部に手がくると、紙パンと肌の間に数cmくらい指が入り、ギリギリ玉をかすめてきた。
おおっ!
そして紙パンをクイッと引っ張てきて、棒玉に新たな刺激。
おおおっ!

その後の四つん這いでは、完全に紙パンに指が入ってきて棒玉をかすめる。軽く悶絶(ただ個人的にはもう少しガッツリ触ってほしいかも)
紙パンから棒が露出した状態で再びうつ伏せ。

続いての背面はかなり丁寧だけど、正直どうでもいい(その分四つん這いで攻めてほしかった)。

そして仰向けコール。紙パンはそのままだったので、ガッツリ棒が出ているが、嬢は軽くスルー。
そして軽く足回りから鼠径部ときて、玉にかすりまくり。
ここでこちらもお痛を試みようとするもタイツ。ただ、タイツ上から触りまくっても全く抵抗が無いので、タイツを脱がせようとすると残念ながら今日はアレとのこと。思わず「え、じゃあ普段は良いの?」と聞くと「うん」と。
残念だったけど、代わりに胸を楽しもうと制服を脱がせるも無抵抗。そのままブラまで外し、小さいけれど生父を堪能。
向こうも棒玉を一気に攻めてきてそのままフィニッシュ。

個人的には同店で3~4番目の優良嬢。
再訪確実。


いつも通り、情報交換されたい方はメアドを教えてください。くれくれは無視です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:タマ公
2019/04/10 20:26:26    (ui.jdIrX)
じゅさん>
ごめんなさい。ナンネット登録してないのでフリーのメアドなどを教えてください
2
投稿者:じゅ
2019/04/10 13:44:42    (uCRqPUHl)
情報交換したいです。
黄色 3021jun

私もいろいろ行っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。