ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/08 11:48:52 (E8v8JB3i)
チャイエス好きです。
最近、東京のような日本人メンエスも増えてきたので、
凸してきました。
健全店で駅から数分歩いたマンションです。
出迎えてくれた嬢はEカップ。ドキドキします。
シャワーを浴びて、紙Tを取り出すと、いわゆる横スカでした。東京の体験談でしか聞いたことがないので、
テンション上がります!
シャワールームを出ると、嬢がベビードールでお待ちかね。EカップとTバックに心臓はさらにバクバクです。

施術は仰向けからです。これもチャイエスには無いですね!オロオロしてしまう…
私の頭上に正座した嬢はオイルで胸から腰までデコルテしてくれます。お約束の顔面胸攻撃です。といっても、体験談情報で私は初体験。思ったよりブラの硬い感触が強いですね。
そのまま下半身へと移行すると、眼前にTバックが現れました!
触っていいのか?と自問したけど、欲望に勝てず、遠慮気味に太ももからサワサワ。
嬢はクスッとしたけど、そのままなので、徐々に中心部へサワサワ移動。Tは縁がレースなので、具ははみ出てません。
お尻をパフパフしてアソコをパクパクさせると、すこーし具がはみ出ました。自分はパイパン縦筋が好物なのですが、色の沈着も剃り跡もない綺麗なプヨプヨが。
あまりの理想的なハミマンに、嬢に聞いてみると、
「脱毛してます微笑!」
理性吹っ飛びました!どこまでいけるんだ?!落ち着け!
嬢にもう少し近くで見たいと言うと、腰を下げてくれます。慎重にゆっくりクロッチを縦筋状に。
眼前にAVでしか見たことない光景が広がります!
もう行くしかない!
どこまでもゆっくりとクロッチを横にずらします。
そこには、ピンク色の小ぶりなお豆とキラキラ光る縦穴が!濡れてる!その瞬間にしゃぶりつきました!
ねっとりとオンナの味が口に広がり、鼻腔に充満します。
嬢は必死にデコルテを続けようとしますが、完全に喘いで、手が止まります。
5分くらい舐めたところで、嬢が立ち上がります。
もっと舐めていたかった…。

しかし、この後、残念な事にコレ以上の興奮は味わえませんでした。
うつ伏せになると、カエル足、ヨツバと続くのですが、
あまりに序盤で興奮し過ぎたのか、もちろん、愚息はFB。だけど、ウーン、って感じです。

順番変えてくれたら、再訪ありなんだけどな~。
コスト高いけどな~。思い出すだけで立つんだけどな~。

こんな結末で、申し訳ないっす。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/04/10 08:33:06    (na9zoe/c)
2分は凄い! どうやるのか伝授してください!
4
投稿者:(無名)
2019/04/09 16:41:15    (HkQ6b8ZH)
5分もクンニして嬢をイカせられなかったのかよ!絶好のチャンスだったのに…。下手くそだな。
俺ならイカせるのに2分もかからんよ。
3
投稿者:(無名)
2019/04/09 09:45:39    (Q/egMopn)
セラピがベビードールの時点で健全店じゃない
風俗>>メンエス>>>健全
2
投稿者:(無名)
2019/04/09 09:36:44    (D7EYzqE4)
普通の風俗やんけ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。