ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/18 18:03:24 (/jH..a41)
ここは色んな方がいて興味がそそります。

ネットで見つけたお店。超健全店の雰囲気。情報が全く無く、オイルマッサージ系なのは確かなよう。男性OKかも解らず、電話で問い合わせると大丈夫な感じです。
話した感じではアラフィフ位なので、変に思われたらいいや~と思いマッサージ中のパンツを聞くと紙ショーツですと返事。自分紙ショーツ苦手なんですと話してtバックとかありますか?と尋ねると無いと、じゃあ自分のtバックで受けて良いですか?って聞くと大丈夫ですよって!

初めて行く店だが期待と不安が入り混じってる。

冷ややかな対応をされるのか、それともハッピーな展開があるのか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:メンエス好き
2019/04/10 15:46:43    (6X9d9CfW)
最終回気になります。続きお願いします。
11
投稿者:(無名)
2019/03/28 13:18:48    (5yxFm0t0)
2回目行って来ました。今回は私だけで客待ちはありませんでした。先日の体調の話をしてからスタート。今回もパープルのスケtバックでうつ伏せ。お尻の施術は前回よりは少し控え目。仰向けになり肩脇脚を施術。鼠径部もそれなりに気持ち良く、お腹のマッサージも念入りにしてもらいました。今回はフルマックスにはならず、賢者モードで終了。ここで一計を、最近ストレスでアソコの起ちが悪いがマッサージを受けると改善する。次回はもっと際どくならないかなあと。出禁かなって入ると、少しお時間下さいとの事ご相談。なにが待ってるのか。次回予約して確認。次回が最後になります。
10
投稿者:(無名)
2019/03/23 10:04:42    (pKC73vpT)
>予防策で知り合いを呼んだ

アリですね。自分だったらテンションだだ下がりで
戦闘意欲喪失ですが、投稿者さんよくがんばられました。
続きお待ちしております
9
投稿者:(無名)
2019/03/22 09:41:27    (T0kz1org)
最初はかなり警戒された感じでした。最後には色々世間話もして次回の予約も快く受けてもらったので良かったです。話の中でお客さんの中にも自前の下着で行う事もあるそうなのであまり抵抗はなさそうな感じ。チキンだったのでそれ以上は出来ませんでしたが次回はもう少し大胆に出来ればと。
8
投稿者:(無名)
2019/03/22 08:06:03    (vtRvyTbh)
行って来ました。担当の人はアラフィフ位のおばさんで愛嬌のある感じです。問診票に色々書きながら説明を受けてパンツの件も、そうゆうお客さんもいるとの事。どうゆう展開があるのかな~と考えてるとピンポーンとチャイム。何と次のお客さんが時間を間違えたとかでお店へ。多分予防策で知り合いの人呼んだ感じです。
変な事は出来ないけど、ここは素直にtバックに着替えてベットに。
うつぶせから、施術自体は結構上手。背中腰とゆっくり丁寧に。脚からお尻にかけては結構ギリギリを攻めるので、アソコも感じて我慢汁が出ちゃいました。
ただ待合室に客がいるので変な事出来ません。
ただ私の下着を見てる目線を感じてました。
仰向けになり、お腹胸にかけてマッサージ。脚の時間は短めですがそけい部も丁寧に手がたまにアソコに接触。なかなか良い感じです。

今回はこれで終わってますが直ぐ次回の予約をしました。

7
投稿者:(無名)
2019/03/21 03:02:30    (yxvQDdfk)
エロイヤツ、紳士的なヤツ、両方持って行って受付の時間で判断して、トイレを借り履き替えるのもいいかもしれませんよ。
チャンスを大切にして下さい。ご報告待ってます。
6
投稿者:すけお   pika5551
2019/03/19 16:39:00    (NvKomK12)
報告 お待ちしています
5
投稿者:(無名)
2019/03/19 14:41:37    (L00Fkyxs)
ワンチャン狙いです。下着はパープルの透けtバックにしようと思ってます。お尻は紐でフロントが包むようなデザインです。頻繁に行ける感じもしないので堂々とアタックします。明後日に予約しました。
4
投稿者:(無名)
2019/03/19 10:32:57    (e0GgQQai)
これから何回か通って攻略するつもりなら抑えて紳士な態度で。
だけど下心丸出しの問い合わせしてるんだからエロい下着でいいと思う。
寛容な人ならワンチャンあるだろうし。

いつ行くのか、終わった後の報告もよろしく。
3
投稿者:(無名)
2019/03/18 21:05:27    (oyvFcanO)
おっしゃる通りです。いきなりハードル上げちゃったと。警戒された状況でぜんぜんダメかもです。露骨にエロい下着にするか抑え目にするか検討中。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。