ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/02 15:45:28 (QTs1PloD)
約1ヶ月前に投稿した者です
今回の内容の報告

今回で3回目の利用でまあまあせんせーと話せてたのもあり、思い切って紙パン無しでいいですか?と聞いてみたら、
「それはだめですけど小さい紙パンツならあるからそれにしますか?」との提案が
もちろんイエス。心の中でガッツポ。

持ってきてもらったのを確認すると
「(あ!前にブラジリアンワックスに通ってたお店で見た事あるやつだ!紙ブリーフみたいなやつ!(普通のは紙ハーフパンツ)
これ知ってる!)」ってなってウキウキでシャワーで体を洗い、小パンツを装着。

めっちゃ小さい。ローライズやん。ちんちんはどのポジショニングでもはみ出るしお尻の割れ目は常にでっぱなし。はくだけで興奮してきた。
でもあからさまにちんぽろムーブは良くないよなあってことでチンポジはオヘソ方向にセットしてうつ伏せでターンエンド。マッサージを待つ。

うつ伏せ 下半身
足先から尻肉までがっつり。露骨にアナルに来ることはないけどわりとギリギリに触れる感じ。

うつ伏せ 上半身
尻にまたがったり頭がわにきて密着してきたりと、とにかくせんせーの体のどこかに触れてる。
そして唐突に始まるロミロミ。初ロミロミでした。
説明を聞くと優しいマッサということで本当に優しいマッサでした(語彙力不足)

仰向け 上半身
デコルテのあとに1番凝ってるであろう首らへんを重点的にやってもらう。
前回はここに時間かけすぎて仰向け下半身マッサがなかったのでわりとビクビク。

仰向け 下半身
ありました。よかった。
足指先から骨盤あたりまでしっかり。内もももIラインまでしてくれたのでタマタマに良い刺激がくる。
膝をせんせーの太ももに乗せて、片足をくの字にした状態で膝から内ももへの新ムーブで同じくタマタマに接触事故。
仕上げにホットタオルでオイルを拭き取ってくれるときには竿への事故が三回くらい。竿は臍の方に向けてたのに急カーブしてくるんですもん。ぼくは悪くないです。

終わりでーすということでせんせー退室。
紙パンツを脱ぐと我慢汁たらり。
尿道にも残ってそうな感じがしたので力みつつ根元から絞れば我慢汁どろり。
うーん帰りにどっかでトイレ借りて抜こう。

次回はちょっとした口約束のおかげで竿を見てもらえるかもしれないし触ってもらえるかもれません


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/03/03 10:31:52    (aFOwMQvE)
いいっすね。そそられます
2
投稿者:(無名)
2019/03/02 20:12:52    (2NeghCD0)
口約束とは?
楽しみにしてるのでまた報告よろしく
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。