ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/21 12:34:08 (1v6D6MET)
前述のお店の続きです。

長くなると思うので、2回に分けて書きます。

定期的に訪問するうちに、ママと仲良くなりました。

基本的には、若い嬢を指名し、相手次第で、脇舐め、足舐めまで実行するというパターン。そして帰りにママと談笑して帰るという感じで。

そんなある日、ママより相談を受けた。
新人マッサージの練習台になって欲しい、とのことでした。

一瞬?となりましたが、詳しく聞くと、ママが私の体で、マッサージの手本を見せるので、そのまま新人たちの練習台になって欲しい、とのことだった。

ママから「一応マッサはするので、120分●千円(激安)でお願い。気づいたことあったら、その都度言って欲しい」と言われる。

どこまでやるかの説明はなかったが、面白そうなので、快諾した。

そして当日を迎える。

店に着くと、ママより「練習に参加する新人は2人。いずれもあなたが会ったことない子たちよ」と伝えられる。

会場は、いつもと違う広めのフロアに布団が準備されていた。旅館に敷かれた布団みたいに、周りにスペースがあり、練習台の環境としては申し分ない。

まずシャワーを借りて、体を洗い、これから起きることをイメージした。

懸念していたのは、普段は嬢と密室なので、脇舐め、足指舐め、とやり放題だが
相手が3人では何もできないのでは?と。
新人と初対面だし、悶々と我慢するだけの地獄ではないのか?
あるいは、この特殊な状況ゆえに、チンポが反応しない、という恥ずかしい状況になるのでは、とも。

最終的には、思いっきり紙パンツに誤爆してやろう、と割り切って、シャワーを終えた。

渡されていた小さめの紙パンツを装着し、部屋に入る。そこには、いずれもワンピース姿のママと20代の嬢2人が座っていた。二人とも髪が長くてスタイルもよさそうだ。

「ヨロシクオネガイシマス」と挨拶した2人の太ももの奥から、それぞれ水色とベージュのパンツが顔を覗かせていた。

おもわずチンポが反応してしまい、
先制パンチを食らったが、こちらも紙パンツに半勃起のまま「よろしくお願いします」と挨拶を返した。

そしてマッサージが開始される。オーソドックスな流れで、うつ伏せの整体からスタート。
ママが私の頭上に、正座する形で、肩や背中をほぐしていく。普通にマッサがうまい。

布団の両脇に、水色とベージュが陣取る。
ママがマッサのポイントを中国語でレクチャーし、2人がそれを聞いている。
たまに「理解できた?」「わかった」みたいな中国語が飛び交う。

顔は、下を向いてては、もったいないので、顔を上げて景色を楽しむことにした。
前方に目を向けると、ママの白い太ももと、その奥に黒のパンツが見える。

まだ勃起するなと、自分に言い聞かせる。

左右を見渡すと、水色の方は、足を伸ばしてママの話を聞いている。
ベージュの方は、正座しており、案の定、奥の方にベージュの布が見える。
ベージュのパンツの方がOLのパンチラみたいでエロい、と感じた。

そして、ここから、3人が見ている中で、お触りできるか、という検証をした。

いきなり新人では試せないので、ママへタッチした時の雰囲気で、空気を読むことにした。
ママの右太ももを左手でタッチし、しばらくして
ゆっくり揉んでみる。2人から動揺した空気は伝わってこなかった。

お触りは問題ない、と確信した。

しばらくして、ベージュが呼ばれ、ママとチェンジ。ベージュが私の頭上に陣取る。
背中をマッサし始める。当然のように、右太ももをタッチ。タッチの反応に、動揺はなし。

ベージュのパンツに異常な興奮を覚えてしまったので、すでに、太ももタッチと至近距離のパンツにフル勃起していた。

半分腰を浮かした状態に、ママと水色は、何かヒソヒソと話している。
勃起を見られているという状況が、興奮に拍車をかけて、おさまる気配がない。

ベージュには、適当な感想を伝えて終了。

ママの合図で、ベージュから水色へチェンジ
水色はあまりやる気がなさそうだが、経験者らしく普通にうまい。太ももタッチと水色のパンツを確認。

水色は、足がスベスベで気持ちよく、細すぎない肉感もよくて、舐めまわしたい衝動にかられた。
しかし、舐めるのは、今度指名したときの楽しみにとっておく。
水色には、マッサうまいよ、とコメントして終了した。

(前半終了)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ぽん   smart0909 Mail
2018/12/29 01:02:00    (nIFiOSfV)
遅ばせながらコメントさせて頂きます。
安くていいお店ですね。
もしよかったら情報交換などしてみたいです。
5
投稿者:gobaku
2018/11/27 09:18:15    (gOwVemMU)
ラッキーな体験でした。でも、マッサージの練習台は意外とニーズあると思いますよ。ここのママも、女の子の体でやっても参考にならない、と言ってましたので
4
投稿者:(無名)
2018/11/26 20:09:44    (FaiiOQJv)
お疲れさまです。4P状態できちんと勃起し無事放出
すごい体験されましたね
3
投稿者:gobaku
2018/11/25 11:54:20    (TvbwLWzQ)
遅くなりましたが、後半にうつります。

ようやく、うつ伏せリンパの時間が訪れる。
まずママが、うつ伏せの両足の間に陣取り、たっぷりとオイルをつけた2本の指で、両玉をサワサワしはじめた。エロもありなんだ、と安心する。

そして間髪いれず、指をチンポのつけ根から中央付近まで、緩急をつけて、往復を繰り返す。当然のように勃起した。
私は練習台なので、2人にも見えるように、腰を浮かして勃起具合を見せつけた。

そして、メンバーチェンジ。次はベージュ。逝かないように気をつけながら、神経をチンポと玉に集中する。ママに触発されたのか、
ベージュは卑猥な手の動きで、玉とチンポの根元付近をもてあそぶ。

感動したのは、交代したことで、ひんやりした手に包まれたこと。人が代わると再度、別の興奮がやってくる。立て続けに、別の人に弄られる喜びを知った。

もはやフル勃起が収まらないが、逝かないように必死に耐える。周辺で中国語が飛び交っていた。「こいつ変態だよー」と言っているのか、マッサのことを言ってるのかは分からない。

そして、ラストの水色にチェンジ。さらに体温の違う細長い指が玉をいじりはじめた。勝手に左右の玉をポロンと出して、指の腹で、なでてからパチンとはじく。そのたびに「あっ」と声が漏れてしまう。意表をついて紙パンツのチンポの先もはじく。私の反応を楽しんでいた。

ママの合図で終了。
怒濤の攻めに耐え、チンポに休息が与えられた。

ここまでママのプラン通りだったかは分からないが、想定よりも2人のスキルが高かった。

そして、ようやく仰向けの時間が訪れる。
どこがゴールなのかこの時点で、見当もつかないし、説明もない。

1番手のママが、添い寝っぽい姿勢をとった。

上半身をサワサワサワ~とするあのマッサが始まった。手のサワサワと吐息のコンビネーションでへそあたりから顔まで上ってくる。濃厚なリンパの後だけに、物足りない。40才の吐息に興奮することもなく、静かに通りすぎるのを待った。

しかし練習台が無反応では、申し訳ないので、期待通りのリアクションを取ろう、と自身を戒めた。

新人2人には、おもいっきり匂いを嗅ぐ、という作戦をとった。2人ともママにならい、顔までフーっと吹き掛けるとこまで近づいてきたので、集中して匂いを嗅いだ。
水色の方がいい匂いだった。素直に勃起したので、見守っていたママも安心したと思われる。


ママより「次が最後、じゃあパンツ脱いで」
と予想外の提案を受ける。練習台なので、素直にパンツを脱いだ。なぜか全員に脱ぐ様子を見られている。急いでさっき嗅いだ匂いを思いだし、半勃起でスタンバイする。

マグロ状態でスタンバイしていると、「回春の練習」と言われる。つまり普通に抜く、ということだ。

チンポを出したまま、状況を見守っていると、ママの指示で、1人ずつではなく、3人が同時に配置につく。ママが右手脇に座り、私の乳首を。
左足側にベージュが座りチンポを、両足の間に水色が入り、玉を担当するというフォーメーションだった。

素晴らしい光景だった。

一斉にプレイをスタート。もはやプレイだった。ママが私の右乳首をいじり始めた。

ベージュは、チンポにたっぷりとオイルをつけて、指をスーっと根元から先端にかけて滑らせ、
ゆっくりと先端を手のひらで包み込む。

水色は、寝そべって、おもちゃで遊ぶように、玉を強く握ったり、引っ張ったりしていた。

数秒で逝きそうになった。もったいないので、必死に耐えた。

それでも逝きそうになって「ちょっと待ってー」と訴えた。一斉に3人がこちらを向いた。AVで見たことあるアングルだった。

少しでも長くこの状況を楽しみたいと思い
ママに3人のポジションチェンジを申し出た。
各ポジションの触る手を変えることで、感触の変化を楽しめると思ったからだ。

3人が中国語で言葉を交わしていた。
意外と3人も楽しそうで、テンションも高かった。

ポジションチェンジが行われた。ベージュが玉を、水色が乳首を、チンポはママが握った。ママに優しいタッチのあと、すぐ高速手こきに切り替えられ、一瞬で終了。

鮮やかに精子が宙を舞い、3人から歓声が上がった。終了。練習台としての役目を終えた。

なかなか貴重な経験だった。
初見の相手と、読めない展開、勃起を見られる悦び、複数プレイによる新たな興奮。チャイエスという緩さゆえに実現した素晴らしいイベントとなった。

2
投稿者:(無名)
2018/11/22 09:02:32    (.m5tbb5Q)
後半お待ちしております。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。