ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/06/13 10:57:26 (IVB3tWtL)
先日、優しめクレームから
ドSなクレームのレス見て、慌てて読み返したら、まぁホンマに誤字脱字が凄く
駄文極まりなかった!。
てことで、校正して再投稿
最初に断っておくが
基本的に、自分がリアルに思い返して楽しむメインの投稿なもんで、読む人がいかに興奮するかに重きをおいて書いてないので、良作期待してる人は読み損になるかと

メンエスみたいなグレーなお店より、ホットペッパー等に載ってるガチ健全店で起こる?起こす?エロに勝るものはない。
メンエスにも飽きてきたこの頃、
ポータルサイトで和風顔の可愛らしい感じの嬢を発見!そこは脱毛メインだが、アロマトリートメントもしており、オンライン予約からは指名できないようなので、ダメ元で電話したら運良く当人が出て、指名出来た!
ただ、画像の雰囲気からおっとりさんかと思いきや、電話のやり取りではハキハキ喋るタイプでサバサバ系かも?と不安がよぎる。
過去の経験上サバサバ系はエロに寛容じゃなかったり、所謂反応がつまらない娘が多いので少し悩んだが、直感に賭けてみた。
当日、現れた嬢Nさんは出迎えからマスクしてるという、警戒心丸だし?!^_^;)
出鼻を挫かれた感じのところに、更に部屋の作りが微妙、、安っぽ~いマットが敷いてある横にへんてこりんな合皮の1人がけソファーが一脚。
配置の微妙さ加減この上ない、内心失敗したかなと思いながらソファに座りカルテ記入。
それじゃあ着替えてくださいねと、トランクスタイプ置かれ着替えてうつ伏せに。
このマットで施術か・・・カーテンで仕切られた隣にベッドが置いてあるのが見えたが、脱毛専用部屋?
いまいち高揚しない状態で施術スタート。
5年くらいセラピストやってきたとのことで、レベルはまぁ普通。
ただ、Nさんはなかなかのナイスバディで
ピタッとしたボーダーティーから、お椀型の推定Eカップな美乳と、プリンとした桃尻そして、くびれもあり申し分ない!!
トークは案の定というか少し強気で
こちらの意見にあまり迎合しないタイプ・・・
益々テンションさがり、今日はもう仏陀モードにチェンジしよかなと思いつつも、何が起こるかわからないので、できる限り距離を詰めるトークを頑張る!
長く感じたうつ伏せが終わり、仰向けでの施術がスタート、期待したが案の定鼠蹊部には全くこない!なのでバイアグラ飲んでたが反応せず!ところが、右足が終わったところで、
突然ピンポーンと来店者が、中断して玄関に行くNさん、会話の内容から洗濯機の業者らしい、これはチャンス!!とばかりにタオルを少し上にずらし、さらに紙トランクスから竿を半出しにしてみた、彼女みたいなタイプにこれはかなりの賭けだ、下手したら一気に機嫌悪くなり無言になるかもしれない!でも、この危ういドキドキ感がたまらない!!
業者との話が終わり戻ってきた、緊張しながらそーっと目を開けてみる、!何とまたもやミラクルが!!
マスクしてない!!そして、画像よりもっと
可愛い!!犬系の顔、目元が少しタレ目で童顔だか、どこか大人の色気がある!そして大好きな唇薄めのアヒル口!!
思わず
「Nさん、画像より実物の方が断然可愛いですね!」と口走ってしまう^_^;)
ハニカミながら
「ありがとうございます」というNさんは先程の強気な感じが薄れ、とても可愛らしい。
しかも、そういえば人妻!
そんなことを考えてたら、一気に興奮しフルボクに!何故か気まずくなりながらも薄目で確認すると股間辺りをチラチラ見てる!!
そして、先ほどの照れもあるのか何とも言えない表情!たまらん!!
もう幸せと興奮度MAX!!!
最近、リンパマッサージでは勃たなくなってたので、予めバイアグラ飲んでおいてよかった!!
脚が終わり、タオルでオイルを拭き取る際、
もろタオルが竿に触れビクっとなる!
確信犯??笑
もっと何かないかと思案してたら、当然Nさんがブラジリアンワックスはご存知ですか?と、勿論知ってるし一度やったことあったが経験ないと咄嗟にウソをつく、
実は、一度やってみたかったと伝えると、なんとこの後予約入ってないらしく対応可能とのこと!!!
てことは思う存分Nさんに見てもらえる!!
思わぬ展開に、興奮し過ぎたのと冷房のせいで突然体がガクブルしてくる(^_^;)
ワックスを温める間、場所移動とのことで予想通り隣のベッドルームに。
仰向けになってくださいと、そして その瞬間はやってきた、
紙ショーツを彼女が下げてくれた、これはなんだか赤ちゃんプレイみたいで恥ずかしい
ギンッギンにイキリたった竿が露わに
そういえば、アロマからこのワックスの流れって初めてだが、何で今まで気づかなかったんだろ、モロ出し前提からスタートするワックスより、アロマで紙トランクスショーツで出してはいけない状態で、他愛ない会話により気心しれてからのワックス脱毛、めちゃくちゃ興奮する!
何より、初対面ていうのが1番のスパイスなわけだが。
そして、
めくるめくる時間がスタート!
1つ残念なのは、またマスクをしてしまっていた。が、目線は明らかに竿に、厳密にはブイゾーンだが。
そういえば、オープンしてそんなに経ってないから、こなれてるわけではなさそうだし、俺で何人目なんだろうと色々妄想しつつ、
彼女に竿の根本周りの毛が気になると伝えた。
以前行った横浜のワックスオンリーの店の嬢は
極力竿に触れない様にしてたので、期待はしてなかったが、ここでもまたもや至福の展開が、
ヘアのチェックのために竿を右へ左へ下へと扱うNさん。これはヤバい!大袈裟だが半分手コキ状態といっても過言ではない笑
ただ当たり前だが、決して亀頭には触れない
あくまで確認のための行為、
顔に掛けられたタオルの隙間から、目線を確認するが、こっちを伺う素振りもないし、やはり仕事モード。そして脱毛スタート、ワックス塗って一発目の剥がしが、
ベリっっ!!
ギィヤァーーちょちょっと、ストップストップ!!
説明のとき、ブラジリアンワックスには種類があり、一気に剥がすやり方の所は痛いとのこと、こちらはソフトに段階的抜くのでそんな痛くないとのことで、油断してたのと
実はNさん若干ミスったらしく、
「いま、痛かったですよね?^;)」と
激痛いのを我慢しながら
ここは無理して全然大丈夫ですよと。
でも、
流石バイアグラ!ベリっというのと、竿を押さえつけられて、痛さで一瞬萎えるがすぐにフルに、この繰り返しでガクガクブルブルと小刻みに震えが止まらなくなる
時間にして15分くらいだったか、ワックスでの脱毛を終え、残りはピンセットで丁寧に処理してくれ、あとは保湿のためのオイルという事で、期待したがなんも起こらずいたって真面目に塗布。
そして、クライマックス!脱毛後の確認作業
「それじゃあこれで終了になりますから
起き上がって確認してもらって良いですか」と
起き上がってちょっとビックリ!ブイゾーンがツルツルのパイパン(^_^;)
そして、予想以上に我慢汁が溢れ出てる!!
こんなの初めての経験で、その照れくささもあり、凝視してるであろう彼女の目を見ることが出来ないヘタレな俺。
そして、最後の最後、服の籠を持ってきてくれて床に置く瞬間、反り返った竿にバッチリ視線が!
いやぁ、ここ数年でベスト3に入る興奮体験だった




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:春雷 ◆BwcstClGL2   uesgikensin666 Mail
2018/06/25 18:31:25    (ebeHjGLu)
3の無名さん
何だか、気が合いそうですね

良ければ、教えますよ
他にも西側ですが、スーパー美人なエステサロンですが、オイルもしてるサロン知ってますので、
情報交換しませんか?
3
投稿者:(無名)
2018/06/19 14:19:01    (gJQJN6Ca)
>メンエスみたいなグレーなお店より、ホットペッパー等に載ってるガチ健全店で起こる?起こす?エロに勝るものはない。

正しくそれにつきる!
私もホットペッパー・グルーポン等のお試しに行きまくってます。
それで可能性がある所を、決して無理無く楽しんでいます。
健全店と言えどもしょせん男と女ですからね。
2
投稿者:
2018/06/15 09:08:39    (cm8H0VrE)
確かにいきなりワックスよりアロマからのほうがドキドキ感ありますね!顔にタオルは残念ですが…ちなみに、それぞれ施術代はいくらでしょうか?都内ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。