ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/04/17 23:24:39 (.120E.b3)
マッサージではなくアカスリなのですが投稿させていただきます。
初めて垢すり体験しましたがエロすぎました。
ご覧いただいて、意見を頂ければと思います。

当方20代で中肉中背くらい。ちんこは常時ズル剥けで勃起時長さ16cmくらい太さ45mmくらい。
鬼頭は我ながら普通よりはでかいと思います。お恥ずかしい話ですが。

行ってきたのは男性専用サウナ風呂の施設で、浴場内の一室で全裸にフェイスタオルを竿と玉に乗せられるだけ。
垢すりしてもらったのは30代後半くらいの韓国系の女性でした。
うつ伏せの時から肛門のあたりとか玉の付け根とかもこすられてフル勃起してしまいました。
仰向けになってタオル乗せ直す時に、何も言わずにタオルを全部剥がされ、真っ赤に充血したペニスが露わに。
その後も勃起してたら悪いと思い手でペニスを腹にくっつけようとするも「手は横ね」と言われて腕をどかされてしまいました。
元々60°くらいに勃起するので、濡れたタオルの重さ程度ではギンギンのペニスは腹と並行にはなりません。
なんとも恥ずかしく羞恥心でペニスはタオルの下でフル勃起のまま。
タオルの上からでもペニスがどんな状態かなんて分かるでしょうね。

施術中も邪魔なのか、タオルの上から勃起してるちんこをがっちりと掴まれ右に左にどんどん動かされ
少なくとも10回くらいは掴まれたし腹あたりをこすってもらってる時も結構腕にぺしぺし当たってました。
そのたびにビクッビクッとちんこが反応してしまいました。
最後の洗体の際に、何も言わずにタオルを剥がされてスポンジの上からとはいえ
一撫でだけとは言えビンビンに天を向いた竿を上から下に撫でられ玉を洗われました。
驚きとものすごい気持ちよさのあまり声も出ませんでした。

終わった後もギンギンで収まらなくて、とても部屋出れる状態ではないし、
風俗でもない店でこんなに勃起したちんこ見られて・・羞恥心で全くちんこは収まりませんでした。
出来るなら1分くらい後ろ向いててもらって、その間に射精したかったですね。
最後に「ずっとおっきくしててごめん」て伝えたら
おばちゃんニコってして「みんなそうだからダイジョウブ」って言ってくれましたけど40分間フル勃起してました。たまりませんでしたね。
最後に部屋出るときに、「タオルこっち」って
使ってたタオルを剥ぎとられ、まだギンギンにフル勃起してたのをしっかりと見られました。わざとかな?

場所は都内で、料金は40分で4000円と普通くらいなのでまさかこんなことになるとは。
パンツ着用するものとばかり思っていました。
60分のスペシャルコースが8000円なのですが、まさか・・ね。
受付で聞いたらスペシャルはオイルマッサージとかがついてくるそうで。

これは一般的なアカスリというか、おばちゃんに遊ばれたんですかね?
普通の店で勃ってる竿を洗われることってないですよね。
また1か月後にでも行ってみようかなと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ヴァギナマン ◆OzTdvacEg6
2018/05/01 13:22:14    (IPAQDyRF)
私の知っている所なら、かなり有名な繁華街の中心部
にあるところですね、私もいつも40分できわどい
攻撃を楽しんでいましたが、一回60分で頼んだ時に、
ちゃんとすっきりさせてもらいました、60分だからなのか、他の人が
いない時だったからなのかは判りません。
入浴料その他含めて考えると特別コスパが良いとも思いませんが、
ああいう場所でそういう事をやってもらうのが良いですよね。

ちなみにそこの、あかすりでない普通のマッサージは勧誘が
激しいですが何もありません。
5
投稿者:(無名)
2018/04/19 10:27:50    (YNtHX/kb)
場所をもう少し詳しく教えて下さいm(_ _)m
4
投稿者:(無名)
2018/04/18 20:26:17    (AQVhhtmR)
お前の勃起自慢などどうでもいい
クダラネ
3
投稿者:熟専 玉男   sun--set
2018/04/18 12:03:17    (t8ck/fGU)
私がこの前、行った所とよく似ています
2
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde
2018/04/18 08:36:53    (Fgi5pq4B)
とくに普通ですよ。やり方の違いはあるとおもいますが、タオルかけても洗う時は進入してきます。いろいろな店で試してみてください。
なんだか新鮮で微笑ましい感じだったのでレスしました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。