ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/03/04 21:21:21 (zj5SjPFL)
ネットサーフィンをしてた時にアジアンエステやアカスリ、マッサージ等の体験ブログを発見して読んでみると
失敗談が多くエステのHPに騙されない内容のブログでした。

その中にアジアンエステの個人店で風俗になってない店の内容では手抜きガッカリしたらしいけど、何気に興味が
出て来訪してみました。
マンションの一室で看板も無い個人店でしたが、ブログを読んでなかったら怖くて入れないと思います。
後から怖い人が出て来てボッタクリとか考えてしまいますよね(笑)

マンションの近くで電話して教えられたマンションの一室に入り、シャワーを浴び部屋の中に入ると簡易ベットに
へ...
全裸オイルマッサージの開始で上手とは言えない感じでしたが勃起してしまいました。

仰向けになりオイルマッサージをしながら勃起を見て手抜きになりそうな感じになると、本番を持ち掛けました。
ブログでは手抜きだったけど交渉で片手で成立しました。

熟女だけどセックスは相当してなかったらしくフェラを嬉しそうに時間を掛けて舐めまくり、オマンコを舐めると
激しくよがり声を出して腰を動かし数回逝き挿入しました。
生でも大丈夫だったけど安心の為にゴムをしてフィニッシュしました。

時間的に30分以上オーバーしてたけど個人店だから追加料金もなくスッキリしました。

数件同じような経験をしたので改めて書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:熟熟
2018/03/09 16:53:25    (oFSGbmm7)
うーん。気になりますねえ。
最寄り駅だけでもヒント欲しいです。
9
投稿者:まさゆき
2018/03/06 21:22:49    (AsDRkZQp)
アドレスが投稿出来ないからナイトネットで検索して下さい。

半数近くが5Kで本番出来るか...

大年増も居るから気を付けてね。
8
投稿者:ゆきち
2018/03/06 08:51:39    (2OghHpEq)
マッサージはいくらですか?
7
投稿者:リンパオ
2018/03/06 08:22:27    (eGF8mgOl)
駅は地下鉄か私鉄ですか?
6
投稿者:まさゆき
2018/03/06 01:59:12    (e6u3oTGw)
片手は5Kです、野口さんが5人ですよ
それ以上なら断ります。

若いアジアンは5Kで手コキだけど熟女個人店の人は5Kで本番です。
最近はアジアンが人気ないから狙い目かな?
5
投稿者:名無し
2018/03/06 00:28:59    (OVZYjz18)
片手って、諭吉?
4
投稿者:(無名)
2018/03/05 19:25:53    (5/ljQpzH)
地下鉄か○武ですかね、最寄りは?
3
投稿者:まさゆき
2018/03/05 04:08:05    (LqptQEf4)
都内の池袋近くですよ

片手が大丈夫なら本番出来るアジアン個人店は多いです。

ただ個人店は熟女ですけど...
2
投稿者:(無名)
2018/03/05 01:04:11    (5/ljQpzH)
都内ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。