ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/09/17 10:54:45 (7SWSXKaX)
新規開拓。

この掲示板で知り合った同士に教えられた店へ

マンション、HPあり、嬢写真なし、90.11000、人気店?

HPだけでは場所がわからないので電話にて確認。
丁寧に教えてくださり現地へ。
嬢は30-半ばかな?愛嬌あり笑顔可愛い感じ。

神パンなしシャワーあり施術台なし。
いきなり背中スタート。
ん?と思いつつも探りながらの会話。マッサージは普通。下ネタもおっけー

下半身にうつりやたらと当たるので声を出すと
「気持ちいいですか?」「すいません声出ちゃって」なんてやりとり。もっと触ってアピールをすると触ってくれる。

お?大当たりなのか?!と思って「良いんですか?」
と聞くと…


「はい、うち回○なんで」

…はい。

なんでしょうね。この値段で日本人で可愛くてソレやのはありがたくはあるのですが「コレジャナイ」感じ。
満足度も高いですしリピもしたいですし人気なのもわかりますが…

不完全燃焼でした。

あ、どなたか情報交換してくれだぎゃー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/09/19 09:42:34    (R1DuX7Og)
わかるわーw
色々考えてドキドキしてる時に回春て言われると
一気にテンション下がるよな
5
投稿者:(無名)
2017/09/17 17:46:40    (TwhNGdms)
ギフト
4
投稿者:てすと   taraochan Mail
2017/09/17 17:07:21    (ehk.mr4I)
てすと
3
投稿者:たらおちゃん
2017/09/17 17:06:48    (ehk.mr4I)
場所が知りたいです!
2
投稿者:(無名)
2017/09/17 11:42:37    (D16QQT8K)
鯖さん、場所どこですかね。東京より上ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。