ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/09/08 23:24:22 (XiuyXhrz)
1年ほど前に通ってたアロマトリートメントの個人店。賃貸マンションの一室で40代半ばくらいの日本人でスレンダーな熟女がセラピストでした。顔は美人とは言えないですが。
一見、女性専用かと思わせるようなHPですが、男性も大丈夫みたいで、良く通ってました。
施術は部屋を暗くし服を脱いでベッドに。スタイルはノーパン方式で、おそらくうつ伏せ時は初回から丸見えでした。
初めの内はうつ伏せ時に、やらしく玉に触れて来る感じで、最後に仰向けで手でシコシコ。まさか、こんな店で?という感じでした。
さらに何度か通ってるうちに、シコシコだけではムラムラが限界になり、こちらからも脚やらお尻を触り、最後のシコシコタイムでセラピストのあそこを刺激してみました。はじめは嫌がる素振りでしたが、中途半端だったので、いけると確信し、パンツの中に。もうべちょべちょて、滴ってました。それから、そのままベッドに押し倒して挿入。めちゃめちゃ感じてました。そのうち、施術中はモロに触ってもらうのが常になり、挙げ句にはアナルにも指を入れてもらい、変態アロマトリートメントを行く度に楽しんでいました。
普段は女性客も多い店でこんなことができるとは、ほんとびっくりでした。
それからは施術を下着でしてもらったり、どんどんエスカレートし、エッチはセーフ日には中出し。
アナルにも入れたいと言ったら、あっさりOKで、何も塗らなくてもずっぽり…。大量にセラピストの直腸に流し込んでいました。シャワーがないのがたまにキズでしたが、おかまいなしに、生でアナルに入れて中出しを楽しんでました。

今は引っ越しし、残念ながら行かなくなりましたが、今から考えたらすごい店だったなと。。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:(無名)
2017/09/14 06:05:52    (isOFOp3O)
もんじゃしつこい!
どんだけ粘着質な性格なのよ!
このクソ虫が!
23
投稿者:もんじゃ
2017/09/12 15:03:32    (17Jo2k8X)
あらあら…せっかく妄想話にしてあげて、あとは個人間で情報やりとりするように促してあげたのに…名前まで出ちゃって…責任重大ですよ、もじゃさん!
22
投稿者:あきら   iwaki0001700
2017/09/12 14:11:34    (7gAshzd.)
こちらのお店は有名ですね 大阪からは遠いので行くのが大変でーす
色んなお客様とやってると思いますよ HPはカラフルな感じですね
21
投稿者:jin   jin696969
2017/09/12 13:27:57    (QtIQIEMr)
いつも何分のコースなんですか?
20
投稿者:big
2017/09/12 12:56:57    (h/0OL08I)
ここって有名やん
ブロガーや某掲示板だとみんなしってんじゃん
もう荒らすなよ
19
投稿者:たらおちゃん
2017/09/12 09:59:18    (LAFMw0Ao)
エクラ

ですかな
18
投稿者:もんじゃ
2017/09/12 08:42:56    (17Jo2k8X)
もじゃさん、大人気じゃないですか!信じてくれてよかったですね!

信じてくれた方に情報提供してあげてくださいね!そしてレスに感想を書いてもらってくださいね。
17
投稿者:だぃ ◆RqNaD.YxEA   panst-fechi Mail
2017/09/11 20:28:30    (BKFsxydi)
初めまして、掲示板拝見させて頂きました。
近隣ですが、宜しければ是非教えて頂けませんか?
是非突撃させて頂きたいです。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
16
投稿者:ゆう ◆8wjbpn0tYg   jytdmja85072 Mail
2017/09/11 18:15:11    (5.mhx/Cz)
はじめまして!読ませて頂きとても興奮してしまいました。教えて頂けたら関東からですが是非遠征したいです!よろしくお願いしますm(_ _)m
15
2017/09/11 12:37:48    (bqtGB6ul)
7で投稿したしょっつんです!
すいません。アドレス貼り忘れてました!
ちなみに県庁所在地在住です!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。