ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/09/05 02:29:13 (FWwI7pww)
先日、前回と同じお店へ行って来ました。

予約したい時間を伝えると、先客が終わるのが○時○分ですので。。。

と言われ、じゃぁ△時頃に行きますと伝えました。

その時間になり、店に到着。

今回は最初から90分コース。

前回同様、先にシャワーを浴びさせてもらうことに。

しかし、前回と違ったのは、タオルは用意してもらったが、紙パンツなし!

前回は途中で切ってもらったので、今回は最初から履かないようにしようと思ってたので、ちょうど良かった。

シャワーを浴び、ベットへ行きうつ伏せに。

また、脚がつらいと伝えたのですが、まぁ、全身なんで上半身から。

下半身に移り、右足からやってくれて、臀部に近づくにつれ、玉をちょっと触り、尻穴に指を少し入れたりと、前回以上に刺激してきました。

もちろん、紙パンツを渡されなかった時から、想像で起ってはいたんで、触られる度に反応。

右足が終わり、左足へ。

左足も同じように臀部に近づくにつれて、玉や尻穴に触れてきてました。

仰向けの指示があり、仰向けになると、

やっぱり、お兄さんの大きいねと。

でも、最初は上半身からマッサージ。

これも前回と違うと思ったのは、乳首を執拗に攻めてくる(笑)

上半身終わると、下半身と思ったら、いきなり棒を掴んできて、お姉さん、抜きにかかるモード。

ホントはこういうお店じゃないんだけど、お兄さんカッコいいからと。

やはり早漏の俺は今までの気持ち良さで、みこすりで出そうだったので、出そう!と伝えると、止めてくれて、玉など、周りをマッサージ。

始めは足元からこっち向きにいたお姉さんも、尻を頭の方に向けてベットの横に来たので、尻を触ってみると、喘ぎ声を。

触らしてくれるのか確認したら、良いとのこと。

調子乗って、パンツの上からマンコ付近触ると湿ってるし、喘ぎ声を上げる。

脇からマンコ触ると濡れ濡れ。

そうこうしてると、付けてた薄い電気を消して、お姉さんもエロモード突入。

乳首が好きな俺は、おっぱい触らせてと言うと、自分から顔に押し付けてくる。

さすがに挿入は怖かったんで、狭いベットに二人横になり、俺はおっぱいとマンコを攻め、お姉さんは喘ぎ声を上げながら、棒をしごいてくる。

もうイキそうと伝えると、イッてっとのこと。

しかし、お姉さん、下着は脱いだのに服は着たまま。

服に付くよと伝えても、大丈夫と。

何が大丈夫かわからなかったが、フィニッシュ。

気持ち良さのあまり、大量に服に付けて、お姉さんが暖かいおしぼり持ってきてくれて、優しく拭いてくれ、シャワーを浴びて終了。

終わってから少し話をして退店。

この店にハマりました。




このお姉さん、太めの人で、好みではないし、街等で見かけても決して振り返ったりすることのないおばさんみたいな人ですが、マッサージは上手いし、抜いてくれるんで、まぁそこは気にせず行ってます。

このお店には他に若い娘がいるみたいですが、試せそうにないんで、当分この人で我慢(笑)

いずれ、若い娘のを受けてみたいことを伝えて、試してみようと思います。

2回目の投稿ですが、毎度、長文・駄文を読んで頂き、ありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ぴーた
2017/09/07 02:06:11    (6mdK4YqX)
マツさん
どんまいです(^^;)

ゴンさん
某地方中心都市です。
4
投稿者:ゴン   54321adg Mail
2017/09/05 14:14:29    (TX4/U8KV)
はじめまして。
よい体験をされてますね。羨ましいです。
千葉在住です、是非とも情報、ヒントをよろしくお願いいたします。

3
投稿者:マツ
2017/09/05 03:26:20    (ZxJ3/oQM)
ぴーたさん すみません

何だかバグなのか、間違えてレス投稿されてしまいましたm(__)m
2
投稿者:マツ
2017/09/05 03:22:52    (ZxJ3/oQM)
こんばんは

日曜日の報告読ませてもらいました


あの日は仕事していたのですが、何とか間に合う時間に終わったので急いで観覧車の公園に向かって16時ちょっと過ぎには駐車場で待機してたんですけど。

タイミング合わなかったのが残念です

新Kも観覧車も全部ちゃんとわかってたのに仕事だったのが悔やまれる(T0T)

睦さんの露出姿、見てみたかったです

また参加させてもらいますね


遭遇出来たならばお互いに刺激を与えあえられたらいいですね(^-^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。