ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/09/21 00:34:50 (H.LB75qD)
市内の繁華街でない行政区。
電話予約をし、割引時間帯だそうで100分10K。
住所を教えてもらい、ほぼそこへ行き再電話。

マンション名と部屋番号を教えられ、インターフォンを押すと
セラピストさんのお出迎え。

 「若い!」「谷間!」「ひょーっ!」

中へ通され、シャワーをするようにと。。(当然全裸)
終了しドアを開けると、バスタオルを渡され、水滴を拭く。

部屋に戻ると、紙パンツが置いてあるが勧められることもなく
「うつぶせで寝てください」とのこと。
竿を下向けて、足からふくらはぎへオイルマッサージが始まる。

徐々に上に上がってくると、セラピさんがふくらはぎにまたがる。
え?オイルを拭き取ってないのにセラピさんのパンティと生足感触。
お肌の密着度合いから、若いなぁ?って思ったので「23か25歳です?」
と尋ねると、23歳とのこと。
まだ、入店後の3回目の施術とのこと。

こちらは、半分ぐらい勃起。

もう片方の脚に移ったときに「下着にオイルがついてしまうよ」って
伝えると「え?まあそうですけど気になりませんよ」って事でした。

背中に、肩にあがってきたときに「ほら、ここにオイルがつくよ」って
言いながらパンティの秘部を押す。。あ!って。 セラピさん。

うつぶせでしたが、下着の横から指を生で、中身をいじってみた。
筋部分は多少湿っている。筋をまさぐり、豆をいじった。

小さく声が出たけど、腰を持ち上げ触りやすくしてくれた。
(いけるかも?)
腰を上げてくれたので、上体を起こして、下着を横にずらしてしっかりタッチ。

セラピさんを下に寝かせて、下着を横にずらした状態で舐めてみた。
湿り気が一気に加速。小さく声が出た。
69状態になったので、こちらの竿も持ってくれて先を舐めてくれた。

F勃起!

セラピさんも、けっこう湿ってきたので、69から正常位へ向くと
脚を広げてくれたので、愚息を中心部に向けてあてがって、ズブズブっと。

愚息を出したり入れたり。

暴発することもなく、抜いて、手で発射させてもらった。

その後、ちょうどシャワーの時間のアラームが鳴って、シャワーへ。


 再訪ありだな。めっけもんだな!と思い、帰りました。

 帰り際に尋ねると、本来は抜きも無いそうでした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ゆうき♂ ◆MMa55LC91I   agapa1
2017/10/03 01:14:10    (LcMRNbGu)
さ○いではないです。

何度か店のHPを見ていたら
嬢の名前が抜けました。
辞めたんでしょうね。

とても残念。
機会が有れば他の嬢も挑戦してみます。

8
投稿者:Yuji_osaka   yujiosaka
2017/09/27 21:49:24    (ltPAKLgb)
私もぜひ知りたいです。。
7
投稿者:m35picca   m35picca
2017/09/23 14:22:10    (8t5ODvrA)
さ○いですかね?
健全でそこまでとは。
6
投稿者:ゆうき♂ ◆MMa55LC91I   agapa1
2017/09/22 00:50:14    (V1iqhvgZ)
店舗詳細は記載できないですが西日本です。
政令指定都市です。

店舗詳細を書かれてる方っていらっしゃるの
かな?

風俗と健全店の違いって何なのでしょうね?
泡店とリラクゼーション店の違いは何なので
しょうね?

私は、泡店でなく、マッサージ(リラク)店が
好きですが。
5
投稿者:(無名)
2017/09/21 22:52:23    (kG.aCTWd)
店舗詳細お願いします
4
投稿者:(無名)
2017/09/21 11:57:25    (wyfrx6IB)
いち~。
100分10Kの風俗があるか。
先ずそこからだな。
会社でもそんな調子なのかな。
3
投稿者:いち
2017/09/21 09:19:16    (gC/BvvIv)
ばかか?
60にもなって

そんなの風俗嬢の常套句や

「あなただけです」
2
投稿者:御厨   eruption Mail
2017/09/21 00:54:18    (7dcMD4Zx)
いいなぁー!羨ましいです(`・ω・´)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。