ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/09/19 12:23:24 (WpVVgP9s)
月1の割合で3回ほど通っている店の話ですが。
その店は40くらいの女性が一人でしている店なんですが、普通に気持ち良いオイルマッサージをしてくれるんですが、お尻や太ももをマッサージしてくれる時、指使いが妙にエロい。
もしかして…なんて思ったけど、まさかはない。
通えば、もしかして…なんて思って3回ほど通ったけど、ない。
これって通わせる為の作戦なのか?
俺ってその作戦にまんまとはまってるのか?
エロいと思っている指使いは単なる俺の勘違いなのか?
等々、いろんなことを考えているが、また行こうと思っている( ^-^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2017/09/25 08:52:09    (Nzp2LReH)
男はバカだから妄想して、チンポ固くしてしまいますが、女性はいたって真面目にマッサージしてるのだと思いますよ。
妄想を成就しようなどと考えず、妄想のまま楽しんだ方がよろしいですよ。
4
投稿者:(無名)
2017/09/19 20:59:28    (Qxa6j/z1)
長期戦ですね
3
投稿者:(無名)
2017/09/19 18:00:00    (Gvc1NkHY)
3回で指使い、施術場所変化なし?ないなら、こちらが色々とトークとジャプを含めて変化する。それでも変わらないなら、様子見か店替える。
ニュアンスでかわりそうな感じがあれば、その時の気分で化ける時有り。
2
2017/09/19 15:44:03    (8KmXHiCG)
関西方面でしたら、情報交換しましょう

同じような感じで、初回から有りな店ご紹介します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。