ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

某健全店

投稿者:sho ◆fxfMO8Yh0M
削除依頼
2016/10/31 19:59:14 (Ca9k.gBY)
ネットで検索してると一軒のお店を発見。某有名サイトにも掲載してる健全店なので期待もぜずに予約。
店先に立ってお出迎えしてくれた女性40overの色気の無い人。ただ、ブラウスにスリットスカートの出で立ちに何か感じる物があり入店。
120分にして施術開始。背面は足首からのオーソドックスな施術。付け根手前で足首に戻る施術なので、うとうとしかけた時、いきなり鼠径部を腕で引き抜くような感じで往復。トランクス越しに玉も竿をガンガン責める。時折ため息のような声をするから、否応なしに反応。次に背中になり、トランクスを下ろしてロミロミのような施術。指先が脇腹をかするので少々感じる。しかし健全店でキワキワに責める店は初めてだったので、仰向け時に期待を持つ。
仰向けも足首から付け根への往復。ただ心なしか指先が竿を触れる回数が増える。そして鼠径部のマッサージ。だんだんと玉や竿を触れ始め結局放出まで。女性の目がちょっと怖いのと、いったら、違法ですよって。いやいやガンガンしてたじゃん。でも最後は是非またきて下さいと。次回再度行って展開を期待。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2016/11/26 10:27:00    (zFC/jLrf)
都内か近郊であれば情報交換しませんか?
とてもきになります。
8
2016/11/23 14:47:34    (AsrNhEFP)
良さげなお店ですね!
都内近郊であれば情報ありますので、交換しませんか?
7
投稿者:(無名)
2016/11/20 08:51:48    (OZC9jN1b)
もしや蘭の園ですか?
6
投稿者:熟好き
2016/11/08 14:08:12    (0BYAs84L)
都内の店ですか?それなら、いくつか情報ありますので、是非交換しましょう!
5
投稿者:sho ◆v07FbHjTw2
2016/11/08 12:11:04    (RN8q8WUU)
後日、行ってきました。
美人ではないのが玉に傷ですが、前回よりさらにエロさアップでした。仰向けで鼠径部を触るだけ触っては、何ですか?これ?と玉と竿をもてあそび、こちらもお尻を触ってると、おさわりは駄目ですよと言いつつ、パンツを脱ぎ、舐めてと。いやらしいと言いつつ感じまくり。
フェラや本番はしないと言ってたが、次回は多分可能かな。

4
投稿者:大石   konta_darkness
2016/11/05 13:40:07    (bzV2BaES)
健全店で誤爆じゃなくて、こっそり抜かれるなんてドキドキものですね。羨ましいです。
3
投稿者:独身30代   diwali0722
2016/10/31 21:19:29    (GUOXUE7I)
健全店だからこそ、そのギリギリ感がいいんです!!


2
投稿者:かぴばら ◆qCkMCfayc6   emudesukedo
2016/10/31 20:50:51    (QKGb8z8W)
めちゃくちゃ気になります!
もしよろしければ教えて頂けないでしょうか?
僕の情報もよろしければお教えします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。