ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/16 14:30:32 (27BVnlvk)
肩と背中のコリが酷く、ググったら比較的新しいマッサージ店で、マンション一角のテナントにあるタイ古式マッサージが主の普通のマッサージ店に行ってみた。地方にしては珍しく男性可のオイルマッサージがあり試しにやってみた。
施術するのが男性なのでちょっと残念だったが、足を洗いショートパンツのようなものに着替え、足からマッサージが始まったがこれがかなり気持ちいい。主で行った肩と背中のマッサージは格別。
リンパを流すと鼠径部辺りのマッサージでは不覚にも息子が反応してしまい困ったが、スタッフは気にせずマッサージを続けていた。
タイ古式マッサージはEDや中折れで悩む人の利用もあるらしく気にならないようだった。
経験はないが正直少し両刀の気がある自分は初めての感覚であまりの気持ちよさに興奮して思わず出てしまったが、大丈夫ですよと良心的に対応してくれた。店の雰囲気からして6割は女性利用者とのことだが男も行きやすいと思う。疲労緩和を兼ねてまた行きたい。板違い失礼。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:既婚30代後半
2016/07/20 15:22:46    (6oG.K9iq)
名前間違えて失礼。
そうゆうことです。
気をつけていたつもりだけどつい槌槌槌
最高に気持ち良かったな。
もちろんマッサージ自体。
3
投稿者:既婚30代
2016/07/20 15:17:31    (6oG.K9iq)
そうゆうことです。
我慢してたつもりだったけどつい槌槌槌
2
投稿者:加藤です
2016/07/19 23:16:39    (rlpoqmdF)
自分も両刀の気があるので、気になっています。
射精までいったということですか??
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。