ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/23 13:48:43 (MOYuuXep)
先日のお話です。その店には前から行っていましたが、いつも同じ方だったので正直マンネリしていました。ブログで新人が入った事を知り久しぶりに行ってみると30代の本当に綺麗な方でした。そこは抜きやお触りは絶対無しなんですが、鼠径部のマッサージは竿に意図的にヒットします。スタートからずっとフルBだったため、最後のタオルで軽く拭き取ってもらう時に思わず暴発してしまいました。笑って許してくれて良かったです。また行ってきます槌

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2016/06/25 19:05:51    (Me9Zqg1w)
くだらないレス入れる奴ばっかだな。こんなんだから投稿減るんだよ。誰も構わないんだし黙っとけよ。人を不快にさせるだけで存在価値無いんだから快速か特急にでも飛び込めよ。
7
投稿者:(無名)
2016/06/25 16:01:44    (HIZAGKNY)
愛死美絵無
6
投稿者:(無名)
2016/06/24 19:57:35    (bNLhm8tv)

リカツイダ


5
投稿者:(無名)
2016/06/24 14:01:38    (mJQOd8A4)
マサカ
4
投稿者:(無名)
2016/06/24 06:51:10    (QrdX2Twt)
たさか・・・?
3
投稿者:ケン
2016/06/23 15:58:56    (/yMYyZGu)
ええですね。
お店教えて下さい。

2
投稿者:(無名)
2016/06/23 15:03:44    (ykBLPCUz)
多坂←伏せ字代わりに誤植風にする必要あんの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。