ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/12 22:08:29 (wYi75exY)
先日、アジアン店の密集地帯、蒲田での経験です。目下、ぬきなしでどこまでいけるかが目標ですので、エステナビでぬきなしを確認し、以前から体験したかった泡洗体のイベント店に決めました。
雑居ビルのエレベーターで当該階まであがり、チャイムを鳴らすとおばはんがマンションの一室から現れます。まさかこの方…?と不安がよぎりましたが、案内されるがままに部屋へ。玄関的なスペースでコースを選択。60分8Kでした。
部屋に案内されると20代後半、ややぽっちゃりの嬢がおり一安心です。日本語は少し苦手のようで、単語で会話してました。
早速全裸うつ伏せを指示され泡洗体です。初めてなのでわからないのですが、泡洗体って紙パンなしなんでしょうか?
ともかく嬢が背面を満遍なく洗い、仰向けのご指示。喜んで半立ちのまま仰向けになると、いきなり愚息をせめてきます。思わず声が出てしまいますが、これはイケる?と思い、攻め好きの私は嬢のおしり、太もも、そしてパンの上からクリをいじります。中に指を滑り込ませようとしたら笑いながら目でダメよのサイン。
ここは素直に従い、嬢の攻めを堪能します。いきそうになるところで嬢から「今?後?」と聞かれ、楽しみをとっておくタイプの私は後をチョイス。
シャワーで泡を流し、今度はマッサージ。背面が終わり仰向けになった途端、愚息をいじりだします。
それならと今度は豊満な生乳を弄びます。どうも嬢に気に入られたようで、嬢を引き寄せると添い寝状態に。これでしごかれてるので軽くヘルスです笑
遠慮ガチなキスを交わしながらまた嬢の下を攻めます。嬢も感じてきたようで目を閉じて時折声が漏れます。女性が感じると萌える私はその声を聞きながら発射しました。
再度シャワーを浴びて戻ると少し時間が残っていたので顔のマッサージ。これが気持ちよかったです。
最後はきつくハグしながら、嬢が「好き~」と言ってくれました。まあ営業でしょうが笑。でも「家近い?」と聞かれたので結構いい線いってたのかも。
最後にキスでお見送り。ステキな体験でした。
あれ、ホントにぬきなし店だよな?と思い、再度エステナビで確認しても、やはり健全店の記載。ラッキーでした。
最後までありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2016/06/19 20:07:52    (V9r6UWye)
蒲田ではコレが基本です。
エステナビの抜きなしはほぼ間違いですよ。
営業する為に無しにしているだけです。
5
投稿者:(無名)
2016/06/14 06:42:52    (UkclIS/g)

マッチポンプ営業の臭いがする。




4
投稿者:たーさん   1868tk Mail
2016/06/14 00:51:59    (HinkpFzs)
川崎、小杉、新城辺りにはサイトにぬきなしと書いてあってもぬいてくれる店が結構ありますよ~
3
投稿者:にの
2016/06/13 18:18:50    (aCgTJD5D)
泡好き様

ありがとうございます。
その通りです。
このお店はそうなんですね。
他の泡のお店でもこんな感じなんでしょうか?
2
投稿者:泡好き ◆G61M6PVHEg
2016/06/13 17:04:44    (SwxseZg8)
同じく泡好きな中年です。
このお店はひょっとして大きな専門学校の近所で
心が楽になるお店でしょうか?
先日行きましたが似たような経験をしたので伺ってみました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。