ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/26 12:06:11 (5GzQCipi)
神○にあるスーパー銭湯

韓国人の方が、アカすりをして
くれてる。

余談だか、ここはホモが集まる場所
でも有名なようで、何度からしき
行為を目撃したこともあった。


私はそっちには興味ないが、露出が
好きでパイパンにしてるせいもあり、
勘違いされるようだ(苦笑)


マッサージや、アカすりも良く
元々利用するので、ここ銭湯の
アカすりもお気に入りの一つだった。

紙パンツ等穿かないアカすりが、
理想・・・ここは、素っ裸だし
タオルをちょこんと載せるだけ。

オイルマッサージともなると、
タオルはズレまくるし、勃起しても

「お兄さん、元気ね~~」

と、言われるぐらいで
まるで気にされない(笑)。
平然とされて、もの足りないぐらいだ。

「お兄さん、立って」

と言われ、素っ裸のままシャワーを
浴びせられるのも、お気に入り♪

4~5回は、もう行ってる。


そして、先日久しぶりに(1年ぶり?)
このアカすりに行った時の話です。
(前ふり長っ!m(__)m)


「あぁ~お兄さん、久しぶりね!」

ドアを開けると、覚えてくれて
たようで、笑顔で迎えてくれた。
年齢は、4~50ぐらいのオバちゃんだ。

「では、仰向けになって」

促され、私はロッカーキーと
ハンドタオルを、オバちゃんに
渡し仰向けになった。

身体中をシャワーで流され、アカすり
が始まった・・・


(あれっ?)


まるで、タオルを股間に置く様子が
ない・・・
パイパンぺニスは、丸出しのままだ。

(タオルすら、置かなくなったの
かな?)

私にしてみれば、望むところだった。
見られてる悦びに、すぐに半勃ちに
なる。

しかし、 やはり気にされる様子もなく
淡々とアカすりを終えた。
そして、オイルマッサージへと移行。

ぺニスにも、遠慮なくオバちゃんの
腕が当たる。まるで、お構いなし。
オイルとその刺激に、思わずフル勃起
してしまった。

すると、オバちゃんがおかしな
事を言い出したのだ・・・


「お兄さんも、男と遊んだりしに
きてるの?」

「はぁ?」

よくよく聞いてみると、そっち系の
お客さんがおるらしく、ここの 銭湯
で行われてる事を、面白おかしく
教えてくれてるらしい(苦笑)

「いや、僕は違いますよ~笑」

って、言うのにしきりに勧めて
くる。あまりに、何度もカタコトっ
ぽい口調で、言ってくるので

「そんなに、気持ち良いなら
一度試してみますわ~」

「うんうん、お兄さんならモテるよ!
またどうだったか教えてね」

苦笑するしかなかったが、
変な会話してるもんだから、
ぺニスがギンギンに勃起した
まま・・・


「あぁ~、なんか変な気分に
なってきた」

そう言うと、

「自分で触るなら、構わないよ」

と、まさかのお言葉・・・

私は、オイルまみれのぺニスを、
右手でしごき始めた。

すれとオバちゃんは、頭側に立ち私の
乳首を刺激し始めたのだ

(マジか!?)

「乳首、感じる・・・」

そう伝えると、両方の乳首を
ずっと刺激し続けてくれた。

ギンギンになったぺニスを、全裸で
扱いてる姿を、上から見られてる
と思うと、興奮した・・・
それだけでも刺激的で、私にとっては
大満足だったのに、さらに追い討ちを
かけるような出来事が待っていた。

トントン!

狭い施術室の、すりガラスドアが
ノックされた。

「はいよー」

オバちゃんが返事をすると、
ドアが開いた。

30前後の女性の店員さんと、目が合った
距離なんて、2mぐらいのものだ。

私は、勃起させたまま・・・

予約のお客さんの調整の話を
し始めた。
オイルまみれで勃起した、ぺニスを
丸出しのまま、私は待つしかなかった。

(見られてるのかな?)

5分ぐらい晒され?、女性の店員は
出ていった。
なんて、幸運な展開なんだと
私は驚きつつも満足感一杯だった。

やがて時間切れで、発射まで
いかなかったが

「今から、やっておいで!オイル
塗っといてあげるから」

一度流した身体の、前部分に
オイルをしこたま垂らされ、
私は施術室を後にした・・・


(どうしても、男とやらせたい
みたいやな・・・)


私は、苦笑するしかなかった・・・






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:神田?
2016/07/22 15:31:06    (Mnjv/dg3)
神戸を田舎と言うほど神田って都会??

地域限定掲示板じゃないんだからどこ書いてもいいだろうに

文句言うなら自分が書けば?
4
投稿者:(無名)
2016/07/07 00:04:57    (KEcOzOJ2)
神○ ×
○戸 ○

痴呆の話題はイラネ


3
投稿者:(無名)
2016/06/28 15:20:32    (hSI2w6nj)

神田かと期待したが、この場合、神戸の可能性もあるな。


田舎は、書かないで欲しい。


2
投稿者:(無名)
2016/06/27 20:47:55    (QfX60NW2)
コピペやめようよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。