ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/25 18:39:40 (PIybOLwM)
以前、行った事のあるお店に行ってきました。
以前は40過ぎのおばさんでしたけど、20代半ばのお姉さんでした。カップ付きのタンクトップにミニスカートという露出度の高い服でスタイルもなかなかのモノでした。紙Tスタイルでうつぶせになると、「失礼しまぁす」と俺のお尻あたりに座り肩から背中にかけてオイルマッサージ…普通に気持ち良いのだが時折、妙にエロい指の動き…
お尻から降りるとつま先から太ももにかけてエロいオイルマッサージ…おかげで勃起してしまった。
仰向けになると「失礼しまぁす」と俺の股間の上に…絶妙な体重のかけ方でパンツ越しのスマタ状態でエロいオイルマッサージ…白いパンツも丸見えで…(笑)
俺から降りると「大きくなってるんですけど?」と紙Tの上からスリスリ…思わず苦笑いすると紙Tを脱がれると珍子をシコシコしてきた。俺はスカートの中に手を入れパンツの上から萬子をクニクニ…女の子は恍惚な表情を浮かべていた。パンツの中に手を入れるとジュクジュクに濡れていて女の子は腰をsexyにくねらせ「アァ…ン…気持ち良い…もっと…」もっとしたかったが情けない事に大爆発してしまった。
帰り際「また来てね、今度はもっと気持ち良い事…しましょ」とほっぺたにキスされた。
以前は健全店だったのに、何故風俗まがいの店になったんだ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:べジータ
2016/05/30 10:07:42    (HIoGO5DM)
そんな健全店わくわくドキドキですね
教えて下さいお願いします槌槌
6
投稿者:さとし ◆RqNaD.YxEA   sexy-shoot Mail
2016/05/26 12:44:10    (OtvNeUYb)
初めまして、掲示板拝見しました。
素晴らしい体験ですね、宜しければ是非教えて頂け
ないでしょうか?
こちらは一件あります。
宜しければm(_ _)m
5
2016/05/26 10:43:31    (mNYejPP2)
健全店なのに!?っていう状況が凄く興奮しますよね。
店舗情報をお願いします(≧▽≦)
4
2016/05/25 22:26:15    (JjZCbet3)
場所のヒント教えてください。
3
投稿者:マッサ大好き
2016/05/25 19:23:29    (Mj1Yso1P)
中華っていうオチではないでしょうか?
2
投稿者:(無名)
2016/05/25 19:07:35    (iCEFCpvy)
ちなみに場所はどこ??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。