ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/25 18:45:25 (L/sEQnYI)
いつも通ってるマッサージ店で親しくなった施術師さん
にいつもの通りマッサージをしてもらいながら、色々な
話をしてたら彼女が、自宅でも休みの日は、たまに施術
をしてる事を知ったので、お願いしてみた。
「山崎さん、今度の休みの時にマッサージしてもらえる
かな?」と聞くと彼女は「いいですよ。時間は何時?」
俺は「そうだな、三時ころでイイですか?」
「ハイ、わかりました」と言ってその日の施術を終えて
帰った。
いよいよその日。俺は三時に彼女が住んでるマンション
を訪ねた。
恐る恐るドアをノックすると彼女が迎えてくれた。
部屋に入ると照明は薄暗く、部屋の奥にベッド、
それも普通のベッド。他には、タンスがいくつかあり
鏡台だけのシンプルな部屋。
他にキッチンがあるが部屋はここだけだから、きっと
彼女は、ここで寝てるんだ。なんて想像してると
「原さん、こちらでこれに着替えてください」と言って
ジャージの短パンを渡され、「今日は全身だから全部
脱いで着替えてください」と云われ俺は、それに従った
床にビニールシートが敷かれ、そこに横たわった。
いつものようにオイルマッサージが始まり背面が終わり
上向きになり上半身からマッサージされてると乳首の
辺りを擦られた時に乳首が反応して立ってしまった。
彼女に気づかれないように話かけたりして気を逸らせ
たが、下半身に移り太腿から脚の付け根辺りを揉まれ
ると今度は一物が反応して硬直し始めてしまった。
さすがに、誤魔化しようがなく、俺は無口になって
しまったら、彼女から「アラ?原さん元気ですね。」
と云われてしまい「すみません、あまり気持いいから
つい、感じてしまったようです」と誤魔化した。
すると彼女は「そうですね、このツボで判りますよ
すごく反応してますから」と言いマッサージを続けた
そう云われて開きなおった俺は悪戯心がムクムクと
頭を支配して「山崎さんは、一人でここに住んでるの
?家族の人は?」と聞いてみた。
彼女「ハイ、以前はダンナがいましたけど、今は一人
で家族は、別のところに居ます」
俺「そうですか?一人だと何かと寂しくないですか?」
彼女「そんな時もたまにあるかな?」
俺「俺は一人じゃ寂しくていられないな。再婚は?」
彼女「そうね、原さんみたいな人がいたら考えるかも
知れないかな?」と言いながらマッサージを続けて
俺の腕をストレッチしてる時に手の甲が彼女の胸に
押し付けられ柔らかい感触を感じた。この感触は
施術着の下は生乳だと思った。
さらに脚のストレッチでは、彼女の生両脚に挟まれて
生暖かい腿の感触を味わった。
それからいろいろ手や足をマッサージする度に彼女の
身体にさり気なくタッチして完全に彼女が施術着の下
は何も着けてないのを確信した。
俺は、少しずつエッチな質問をしたりしながら彼女の
反応をみながら、尻を撫でたり、胸をタッチして
思い切って云ってみた「山崎さん、触ってもイイ?」
すると彼女は何も答えないので俺は勝手に触ったが
嫌がらないからどんどんエスカレートさせた。
施術着の裾から手を入れて直に太腿を撫で回し、
彼女の息が乱れ始めたから、もうイケルと思った。
彼女の施術着のボタンを外すと綺麗なオッパイと薄い
デルタが現れた。
俺は起き上がりジャージを脱ぎ捨て彼女の施術着を
脱がせオイルでヌルヌルになった床に寝かせた。
オイルで濡れた身体を擦り付けて彼女をヌルヌルに
して体中を撫でまわした。
張りのあるオッパイ、寝ても潰れないで形を保って
いてピンクの乳首が立っていた。
デルタを撫でながら秘部を弄るとすぐに秘口に辿り
つき指を曲げるとスルッと入ってアアーッと声を
あげて身体をクネラセた。
俺は彼女に身体を重ねてキスをして「山崎さんキレイ
だよ。」と言いながら身体を擦り付けて屹立した
一物を秘口に宛がい腰を進めるとニュルンと一気に
根元まで彼女の中に飲み込まれた。
アーッウウーと声をあげる彼女。
我慢できない俺は、直ぐに一物を出し入れさせる
俺の出し入れに合わせて彼女が声をあげる。
アッアッ・ンッグンッグ・アッアッーウウーッ
彼女の中は暖かくキュウキュウと締め付け肉襞が
絡みすごく気持ちよくて俺は、早くも射精感がきた。
そのまま激しく突き入れて直前で一物を引き抜き
彼女の腹にスペルマを吐き出した。
オイルとスペルマが交じり合った身体を擦り付けて
オッパイを弄ってたら一物が元気を取り戻してきた。
それから翌朝まで何度も交わり精液が出切るまで
彼女を味わった。
それからも、俺たちはマッサージ店では、普通に
施術してもらい、休みの日は、特別なマッサージを
してもらった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:kazu
2016/07/01 15:53:50    (6/MjNnt7)
これを妄想と思う人は経験が無いんですね!!
私は何度も自宅では無くホテルですがプラスαの
マッサージを受けていますよ。
料金はホテル代だけ高く付きますが、流石に自宅には
呼べませんから・・・・・
料金は2時間で12000円とホテル代3900円
これでHまで出来るので私は満足しています!!

3
投稿者:ストライカー
2016/04/27 08:39:11    (Im9/i3jJ)
へ~ホントなら羨ましぃけど、生はいかんなぁ

嬢は巧みな話術とソフトタッチで男心を弄んで常連を作るプロですからね。
自分だけと思わない方がいいよ。
2
投稿者:(無名)
2016/04/27 01:25:14    (Np.PgwV2)
っていう妄想で健全店から帰ってから自分で処理してるんですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。