ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/19 14:50:22 (I5hI8pFk)
ミナミで仕事があがり、メイン通り沿いの看板が出ていたお店に期待もせず突入

お相手は、20代半ば?ぐらいのショートカットの方
メニュー説明がたどたどしく、入店間もないのか、やけに恥ずかしがりながら小声で対応される

これは失敗した!と思うも60分を選択、部屋に通されると紙ショーツが2種類置いてあり、お好きな方を選んで下さいとの事

おやっ?!と少し期待が膨らみTバックショーツを選択

ただし、まだまだテンションは普通以下を維持したままであったが
ダメもとで下半身だけでお願い、と頼むとOKとのこと

おやおやっ?!となりつつうつ伏せからスタート、ひざ裏下までが
すこし時間が長めで、やっぱりど健全かな・・・と葛藤していたところ、
ようやく終了。タオルがひざ下に掛けられ、ひざ上からふとももを
露出させ、その時がきました

!!!そ、そこまでいきますか!!!

内心、度肝が抜かれるも平静を装っていたところ
ぐいぐいぐいぐいマッサージを入れ込んでくるので
確認の為、顔を見ると先ほどの恥ずかしがり屋の女性が一生懸命に施術してくれている

この時点、ふる勃○は無いものの、精神的興奮度が先に立ち
なんとかがんばって平静を装っていたところ

女性がひざを曲げて下さいと小さな声で言って来たのです

!!!かえるあしにしてもいいのですか!!!

※長くなったので分けます(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:タイガー
2016/04/30 00:04:10    (AXdU8TJi)
続きは無いの?
期待してるのに・・・

10
投稿者:(無名)
2016/04/22 15:57:20    (8CXJjRyi)
出禁?

続きはよ
9
投稿者:(無名)
2016/04/21 21:20:08    (V5vOV6nO)
引き込まないねぇ(笑)

文才無いと無駄に長くて何が言いたいか伝わらない。中学生かな?
8
投稿者:(無名)
2016/04/21 16:27:41    (0RX/wPjk)
釣りかなと思うほどまとまり悪いですね!

詳しく説明しようとしたい気持ちは伝わるけど、、、
変な描写いらないから恥ずかしがり屋のショートカットにボロンしてそっからどうなったかだけでいいっすよ~
7
投稿者:(無名)
2016/04/21 13:24:07    (btYepr0E)
文才が全くない・・・読み辛くてしかたない
6
投稿者:通行人
2016/04/20 22:06:30    (o1wMA0wX)
もう良いです
5
投稿者:まっさ貧乏
2016/04/20 13:54:53    (SIoTyEfo)
※続きです

こんなにぼろんさせてるのに全然施術の手を緩めないなんて
ひょっとして気付いてないのかな、と思案していると背面終了となり
仰向けにお願いします、とのこと

ぼろんしてますよ、だいじょうぶですか?

と心中案じましたが、無言でからだをおこしながら仰向けに

もちろん彼女の顔を観察しながらゆっくりと回転すると
彼女は表情をかえず、ぼろんを確認するかのように視線で迎えてくれる

・・・ありがとうございます、すべておみとおしなんですね

この瞬間 100%


そして施術はお仰向けへと移り、ぼろんにタオルをかるめにかけられ
ふともも施術となります。

・・・もうみえてるんで、タオルいいですよね?

と心で問いかけ、無言でタオルを外してみました

ぐいぐいぐいぐい・・・ぐいぐいぐいぐい

・・・ありがとうございます、感謝でいっぱいです

ぼろん全開のまま片足ふとももが終了、次の足に施術がうつる
幸福感が絶頂の極みとなった瞬間、ラストふともも施術が始まり
終了のカウントダウンがスタートする

どうする?!どうする?!どうする?!

完全フル勃○のまま焦りは募るも、今日はもはやここまでかと断念する
決意がかたまり、最後は決意の上半身起しを決め込み、彼女の施術・フル勃○状態・彼女の顔
の3点ラストシチュエーションを楽しむことに専念する

・・・あああ、ちょうこうふん

と大エンディングを迎えようとしていた時、



それでは、両ひざを曲げて下さい・・・



・・・、耳を疑うとはこのこと




!!!ぼろんあおむけでりょうあしかえるがあるんですねー!!!


※次でぜったい終わらせます(笑)

4
投稿者:まっさ貧乏
2016/04/20 13:00:49    (SIoTyEfo)
※続きです

先ほどより更に小さい声で言うのです、ひざを曲げて下さい・・・

!いいんですね?、今回は遠慮はしませんよ!?

と心の声で返答し、無言でひざを曲げていきます

すでに75%まで高まった確信度より(なんの?)、躊躇なくひざを鋭角にまで持っていき
さらにまだ行ける、ふとももを開ききり更に体幹をねじり骨盤を傾かせ
うつ伏せと横寝の中間の様なよく分からん恰好となってしまいました

!!!やりすぎた!!!

暴走気味な体勢に焦りの汗が出た次の瞬間、ぐいぐいぐいぐいぐいとマッサージが再開

!!!こんなかっこうでもだいじょうぶなのね!!!

股間部は完全にスペースがたもたれた状態となっていた

確信度が90%まで高まった自分に理性のかけらは飛んで行ってしまう

・・・紙ショーツから出してもいいっしょ

ここまで無言・平静を装っていた自分が今回はじめて動く

・・・ごそごそごそ・・・、ぼろん・・・



・・・・・・・・!そのまま続けてくれるのですね!!!


※やっぱ長すぎかもな(笑)

3
投稿者:すけお   pika5551
2016/04/19 19:53:55    (UEwqvrtr)
続き お願いします
2
投稿者:まっさ貧乏
2016/04/19 15:18:16    (I5hI8pFk)
※続きです

喜びを隠しつつ、かえるあしのように膝を曲げ、大きく太ももを広げようか
どうしようか悩みつつ、まだ少し遠慮気味で太ももを大きく広げてみた

すると

!!!あ、あ、ありがとうございます!!!

と心から言えるぐらいのマッサージに理性が半分崩壊しそうになるも
まだまだうつ伏せ片足だから!、と何度も何度も己に言い聞かせていると
片足が終了、そして反対足のひざ裏下を気持ち長めに施術する

にくたらしいほどのクールダウン、理性が戻ってくる

そして、ふともと上へと施術が移り、既に片足を経験しているため
多少の余裕をもちながら集中して施術運びを堪能する

すでに60%は確信していた為、きわどい箇所を施術する度にの
ちらちらと女性の顔をわざと見て、恥ずかしがる顔を興じていた

そして、かえるあしのお時間がきました

※まとめてなくてすいません(笑)


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。