ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ド健全店で

投稿者:チャイエス好き ◆KEiA2PcJ2Q
削除依頼
2016/04/12 12:55:45 (BLk9/rui)
チャイエス好きな私ですが、たまにはと、リラク系のド健全に…。60分3k。仕事帰りなので、店のスウェット上下を借りました。もちろんNPです。
チャイエスとは違い、綺麗な若い日本人のお姉さんに揉んでもらうだけで興奮です。さすがにキワも無いのでフルBはありませんが、スウェットから息子の輪郭が分かり、見られてしまうスリルにも興奮です。

残念ながら何事も無く終了ですが、私のプチ変態はここからです。

カーテン一枚越しに着替えるんですが、先ほどの興奮を思い出し、着替えルームで全裸になり、自家発です。少しだけカーテンの隙間を作っておいて、お姉さんを見ながら&見られてしまうシチュで大量発射です。

たま~にやるとナカナカ興奮します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とんぼ ◆6RkclSskXM
2016/04/12 17:32:20    (51iEkN8w)
バカじゃねーの?
テメーの汚ねぇチンカスが飛んだ着替え室で
着替えしてる人がいるかと思うと
気の毒だわ。
恥を得意げに書く可哀想なサル。社会の迷惑! 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。