ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/04/26 00:07:48 (NS17Bv3E)
10代の頃通ってた理容室は散髪が終わった後女性理容師さんが
手の平をマッサージしてくれました。
いつもそれが楽しみで、運がいい時は一人が右手、もう一人
が左手で二人同時にマッサージしてくれました。
勃起してたのも気付かれてたかもしれません。
店も狙ってるとしか思えない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:おそまつくん
2016/05/02 14:04:14    (dDxc7Kpf)
そういう店にジャージをはいて出撃してテントを張るのが最大の楽しみ
5
投稿者:てつ   tjs581024 Mail
2016/04/29 20:12:26    (CJpudSCQ)
ちなみにその理容室では顔を剃ってる時
頭に胸が密着してきます。

マッサージも気持ち良いけど、それ以上に
女性の柔らかくてあったかい手と自分の手が触れ合うのが
気持ちよかった。
4
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde
2016/04/28 17:30:08    (akBVlDh.)
最近都内の歯医者もかなりきわどい営業活動
していますよ(笑)
施術中(歯石取りなんか)に触るか微妙な
感じで胸が近づいてくる。
3
投稿者:てつ   tjs581024 Mail
2016/04/26 15:59:30    (NS17Bv3E)
リピーター確保を狙ってるって意味だよ。

2
投稿者:(無名)
2016/04/26 12:51:28    (.ALlXzgW)
狙ってるって何だ笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。