ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/31 11:25:48 (E9F1gsaY)
元祖激安を謳ってる健全マッサージ店。
よくあるグレーゾーンではなく、おばんが通ってるベッドが沢山置いてる基本は指圧のふつーーのマッサージ店での話。


リンパが120分8000円以下の激安だったのであまり期待せず入店。
紙パンツはブリーフタイプ
セラピストは40~50くらいのおばさんだった。

萎えながらもうつ伏せで開始。
指圧メインだからか少しキツメだから気持ちよかった。
が、5分後気持ちよさの質が変わった。

パンツを食い込ませTバックにして太もも~腰を重点的に攻めてくる。
うつ伏せ状態でハミチンしてるところをオイルで滑らてく。
フル勃起

そんなのが一時間続いて今度は仰向けになるとその頃には完全にポロリしてるw

そのまま薄いタオルをかけられ鼠径部中心に指圧みたいな感じでぐいぐい押されると、タオルの上から手が完璧に当たってる。
そんなフル勃起状態で最後の拭き取りで足を拭いてる時に、激しく足を擦られて擦れるムスコとタオル。

あっ、、、っと声が漏れ誤爆。
タオルから溢れてたソレを見て見ぬふりをしながら最後まで拭いてくれ、
最後に「ティッシュもってきますね」と一言。


ごめんなさいと謝ると笑ってた。

それから二三回行ってるが内容はかわらないものの、誤爆はそれっきり。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2016/04/18 10:57:29    (zRARt8JQ)
>>2
あきらさん

ここは教えられないです。ごめんなさい。

ヒントは市内に隣接してます。
頑張って見つけてください。



2
2016/04/01 09:27:51    (tlCPQV5B)
はじめまして
私もオイルマッサージが大好きです
大阪市内に住んでるので色んなお店に行きますが健全店でそのような体験はないですね 羨ましいです
情報交換しませんか
個人店ならありますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。