ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/11 08:28:56 (aEE/3YQy)
先日、学生時代を過ごした街へ行ってきました。20数年ぶりの街はすっかり変わっていました。けれど学生時代によく行っていたサウナは残っていたので思わず入りました。
サウナ嬢に案内され個室に入ると3畳ほどの部屋に施術台があり奥に浴室がありました。浴室で体を洗ってもらいます、ナニやタマタマは両手で包み込むように丁寧に洗ってくれます。脳天を突き抜けるような快感。学生時代はこれだけで暴発した事もあります(笑)
体をきれいに拭いてもらい、施術台にうつぶせ…お尻にタオルがかけられ指圧マッサージの始まりです。
少し痛いけれど、その痛みも心地よい。太ももの内側を指先でスゥッとくすぐるようになぞられると思わず腰が浮き上がります。サウナ嬢が耳元で「仰向けに…」で仰向けになると肩をマッサージされお腹あたりをマッサージされ…ナニの部分はスルーされ足元からマッサージ…太もも、付け根あたりまでマッサージされるとタオルの上からナニをスリスリしながら「ここはどうする?」なんて聞きました。もちろん答は「お願いします」タオルをとりローションをナニ に片手でシコシコ、もう片手はタマタマをスリスリ…タマタマをスリスリしてた手は鬼頭をスリスリ…またタマタマをスリスリ…数分後、射精…浴室でナニを洗ってもらっていると射精後、小さくなったナニは再び勃起(笑)。「元気ですね(笑)もう一度する?」苦笑しながら肯くと両手でナニを包み込むようにシコシコ…強烈な射精感に襲われて射精してしまいました。20数年経って街並みが変わるなかで、変わらないモノがある事に小さな喜びを感じた一日でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ぷち尻
2016/02/15 13:10:39    (Zs6lAHU0)
雨が先にそんなサウナあったなー。まだあるんかな。
4
投稿者:(無名)
2016/02/12 22:30:34    (bSG67uh9)
クレクレ乞食ウゼー
3
2016/02/12 19:49:06    (XGnJ2OSg)
場所教えて頂きたいです。宜しくお願いします。
2
投稿者:とき   kyoro727 Mail
2016/02/11 08:45:06    (bWt2564i)
おはようございます。もし良かったらどこの町か教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。