ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/15 19:22:46 (XXuzq4FN)
先日、菜後野に行った時のこと。

ホテル近くでご飯済ませて、近くにメンエスないかなと探してました。

徒歩3分程の所に一軒発見。

電話してみると、女性。
今まで受付は男ばかりだったからちょっとビックリ!

今だと入れますとのことで予約。

付近に着いて電話すると、もう少し待って下さいと。
予約時間過ぎてるんですがーと思いながらも電話待ち。

電話かかって来て、どうぞと。

部屋に入ると、某グループに居そうな感じの可愛らしい女の子。
年齢は21歳とのこと。

時間を伝え、お金を渡してシャワー。
シャワー終わりに紙P履いてビックリ!
横から手を入れれるブカブカのヤツ!
履いてる意味あるんかな?と思いながら、この時点で、こんな若い子に見られるんだと思い半勃。

マッサージは背面からスタート。
足から始まり、脹脛、太腿といき、カエル足。
逆脚も同じようにいき、背中が終わり、仰向けと思いきや四つん這い。
このパンツだと完全に見えるよな?と思いながら四つん這いの鼠蹊部を受ける。

この時にチラチラと棒や玉に当たり、フル勃起。

仰向けへ。
仰向けは上から軽くしてもらう程度。
オプションで、別のオイルみたいなのをお願いしてたからそれの用意してくると。

このオイルが凄い!
ローションみたいにヌルヌル!!
仰向け鼠蹊部やってくれても、ヌルヌル過ぎて触られてる感覚が無い(笑)

その後、時間まだあるからと色々話してる時に添い寝状態になり、物を4545。
勃起はしてるけど、オイルのせいであまり感じないので、触ってもいいか聞いたら、直接はダメだけどと。

胸柔らかいし、若いだけあって、張りも全然違う!!
揉んでる時に事故的にブラの隙間に指を入れてB地区に触れると喘ぎ声!?

B地区が凄い敏感らしく、B地区イキ出来るくらいとのこと。
興奮して触りすぎてると、ちょっと怒られた(笑)
お尻も揉ませてもらってると、パンティの隙間から穴に指が!
B地区だけでここまで濡れるのかってくらいヌレヌレ!!

さすがに8585はさせてくれなかったから、胸弄り、B地区いじりをしながら喘ぎ声を聞きながらのハンドフィニッシュ!!

顔も可愛いし、スタイルも良いし、胸もお尻も揉ませてくれるしで良い子発見した!

近くに住んでたら定期的に行くなぁ~

また遊びに行きたい!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/11/18 09:25:43    (tKW46d7t)
クソつまんね
5
投稿者:(無名)
2019/11/17 10:23:39    (v0j..mgT)
ヒントも出さねえんだから、スレ題は普通に名古屋でいいんじゃね
だいいち菜後野ってセンスなさすぎ
4
投稿者:(無名)
2019/11/17 01:44:35    (MC2IRevI)
迷液あたりですか?
坂江あたりですか?
3
2019/11/15 20:16:50    (UzYNxFhX)
はじめまして。
すごく興奮する内容ですね。
是非お店教えて頂きたいです。
良ければよろしくお願い致します
2
投稿者:さとう   eita1200 Mail
2019/11/15 19:40:03    (YoA33qZ6)
めっちゃ教えて欲しいです!!!
良ければメールお待ちしてます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。