ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/22 16:53:29 (/9SH0HMr)
どの店に行こうか、色んなブログを彷徨ってると
気になる個人ブログに着地
でも店舗情報何一つ記載なく
料金や地域すら書かずにアホなの?と思いつつコメント欄で聞きお店ページ見ると
な、なんと紹介文に現役泡姫とww
日頃、健全店エロを楽しむ冒険家の嗜好には合わないけど、聞いた手前突撃してみました。
その結果、ゴイゴイス~でした。
詳細は中に出したいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:あきら
2019/11/25 12:30:33    (jGG1o.VX)
読んでて凄くドキドキしました
同じ大阪なんで情報交換しませんか槌
宜しければ私のブログ読んでくれたら
情報あるのが解りますので連絡下さい槌
7
投稿者:ドンドン
2019/11/25 09:52:43    (hnzsyDI8)
めちゃくちゃ興味深いですね…
店舗探すヒントとかブログ見つける方法ありますか?

6
投稿者:ハトムギ
2019/11/24 14:18:22    (FmPDGtSE)
いいなぁー、羨ましいですね

ビジュアルがイマイチってのか
またリアルでいいですね


5
投稿者:新井
2019/11/23 13:32:59    (C.5cx9UV)
ゴイゴイス~のさらに続きです。

セラピを全裸にしたのちは、
胸にオメコに愛撫しまくりお返しのプロのワザに期待しつつ我ながら頑張りました。
その後69の体勢からは流石プロw
私の少々大き目なムスコを喉の奥までのディープスロート
メンエス嬢はもとより風俗でも経験した事のないテクでした。
そしてそして、いよいよ入れてもい~い?って聞くと、
ゴムは?
付けないです!
え~わがままー
えっ!言ってみたけどいいのかなと思いつつ挿入してみると彼女の中は、あったかいんだから~を通り越して熱いくらいで最高に気持ちいいじゃないですかw
お礼の気持ちを込めて、ゆっくりピストンしながらクリを優しく愛撫するとあえいでぶちゃいくがさらに、、、
でも本気で感じてくれてるのが嬉しく自然と動きが加速すると共にこのまま中出し出来たらサイコー!
黙って出す勇気はなく聞いてみるといいよーってww
膣の奥の方にドクドクと逝った後もしばらくピストンし大量に出し切りました。因みに本業は中級店で基本ゴムありだそうです。
風俗に飽きて健全店エロを楽しんでいましたが、やっぱプロフェッショナルは素晴らしいですね
遅漏なはずが、気持ち良過ぎて早漏なっちゃいましたw
おかげで時間が余り、いちゃいちゃピロートークも楽しめ大満足でした。
ただひとつ気になったのが私がシャワーから出ると、たっぷり中出しされた彼女が着替え終っていたのでもしかすると次の客がクンニすると私のオタマジャクシ達を味見しちゃうの?って(笑)
想像するとオエッ(°▽°)

長文失礼しました。
4
投稿者:新井   minaga11
2019/11/23 13:22:56    (C.5cx9UV)
↑ 関西です。

3
投稿者:シマ
2019/11/22 18:37:37    (OGqQFWtG)
地域はどの辺なんですか??
ちょっと興味あります(^^
2
投稿者:新井
2019/11/22 17:14:52    (OnR4skTr)
ゴイゴイス~の続きです。
過去に元泡姫セラピに施術して貰った事がありますが、業種が違うんだし逆にエロを求めては失礼と思った事もあり全くエロなしでした。
しかし今回は現役、とは言え風俗店ではありませんって書いてるし~
などなど期待と諦め半々でいざご対面^ ^
古いボロマンションながらも清潔な感じで特に問題なし
正直ビジュアルは少し残念でしたが逆に期待できるかも
流石に三つ指つくまではないですが会話や接客は◎
暗いのと老眼で字が見えてないけど誓約書にサインをw
シャワー案内されパンツ脱ぐ直前まで会話を、浴室から出て紙パン確認しましたが当り前にスルーしうつ伏せからいざ施術
マッサ技術は期待してない通りナデナデな感じですが、序盤からタオルは剥ぎ取りカエル足や四つん這いはガッツリキワまで
失礼ながら清楚系健全店ならギャンギャンに勃起してる所が泡姫と知ってるだけにやや立ち程度にしかw
いや、セラピが悪いんじゃなく感動が薄れ勃起力の弱い中年な自分のせいですが
その後体を起こしセラピの膝の上に座る変則体位からは背後からのモロ攻撃、思わず硬い体に鞭打って後ろ手にセラピの胸を触りまくるも抵抗無く
調子に乗ったエロおやじはどこまで出来るのかと果敢にブラ外してもい~い?って了解貰ったまま一気に全裸に、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。