ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/07 08:58:59 (x5luSlU1)
おばちゃんは何故か最近ED治療コースをやめてしまいました。他にED治療で通っている人達はどんな様子かを聞いても曖昧だったり明らかに思い付きな作り話だったりしますので、恐らく私以外は誰もいないと思います。

エロトークを発展させる為、仮性包茎の悩みを話したところ「え?包茎じゃないでしょ?」と、おばちゃん。いや、どう見ても包茎ですよ!ほら!という感じで、まじまじとチンポを見せ付け、私もおばちゃんも慣れたもの(笑)

先日はアロマオイルマッサージも始めたと勧めてきましたが、断り、ひたすらチンポとチンポ周辺を触らせ、最後は乳首を触らせてぶちまけます。いつも60分のうち2回は必ずイきます。ここは穴場中の穴場、私だけの会員制オ○ニールームです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:主です
2019/10/20 07:58:38    (7OYZQ02h)
おばちゃんは65~70位で痩せています。個人的にはあまりそそられるタイプではありませんが、リアルオナペットにするには十分です。
7
投稿者:(無名)
2019/10/18 18:22:04    (PFHDgYTQ)
何歳のおばちゃんですか?
6
投稿者:(無名)
2019/10/11 09:46:15    (BZFaSvwK)
おばちゃんも欲求不満が貯まりまくってると思います。
たまには、気持ち良くさせてみてはいかがです?(笑)
5
投稿者:(無名)
2019/10/10 08:51:05    (Zgf3QD9g)
>今までの信用が台無しになっては、、
って、アナタ信用されてたのかな?(笑)
4
投稿者:(無名)
2019/10/09 16:23:36    (1Za/rDl7)
ちなみに場所はどちらですか?ヒントだけでも。。
僕もお布施に協力したいです笑
熟女でよいなら情報交換も可能です笑笑

3
投稿者:主です
2019/10/07 10:50:14    (x5luSlU1)
そうなんです(笑)EDは治ったからという理由で断られるかと思いきや、なし崩し的に受けてもらっています。暇だから少しでも売上が欲しいんでしょう。
以前「なんか単にオナニー手伝ってもらってるだけみたいになってますけど、いいんですか?」「こうして見られたり乳首責められたりしないと興奮しないんです」と言ったら、「うんうん、いいですよ」とのことでした。今日は昼から予約しました。3日も溜まっているのでぶちまけてきます(笑)
2
投稿者:(無名)
2019/10/07 10:34:47    (bu/m.5o1)
>いつも60分のうち2回は必ずイきます。

全然EDじゃ無いじゃないですか!(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。