ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/07 07:07:29 (UBpcZNWI)
昨年無くなったお店。3年前に知ってから身体の疲れを癒やすのの利用していた。店主は30代後半の痩せ形色気無しのオバチャン。脚の付け根も触れてくるから施術の度に我慢汁が出まくりで悶々とするがそれ以上は無し。マッサージが気持ち良かったので気にもしてなかった。
ある日予約して店に行くと閉店のお知らせ。経営も大変だったらしく、やむなくとの事。仕方ないがそれ以上も期待するお店でもなかったので、いつもの料金に
準備金でもして下さいとお釣りを貰わなかった。
続きは中へ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2019/10/10 08:52:28    (fu4cBT61)
お店の名前と源氏名教えて下さいませ

8
投稿者:(無名)
2019/10/07 11:25:41    (yqsbkVFP)
指先の感触にビンビンで興奮気味の私はそっと店主の身体を触れて見てビックリ。店主はなにも着けていません。その瞬間、チンポに指先ではない別の感触が。我慢汁をゆっくり掬うように舌先で舐め始めました。
私は良いんですか?と聞くとタオルを取らないで私に委ねて下さいと。強弱のあるフェラとタマを咥える感じにさらにビンビンで私も店主のマンコに指先を入れるとこれでもかの位濡れていました。逝きそうですとつたえると、店主は私に跨がり、チンポをマンコに沈めてきました。ゆっくり腰を動かし、短く、あっ あっと感じながら私の顔のタオルをとって目と目が合いました。
私は店主の身体が見て思っていたよりナイスボディでビックリ。直ぐに逝きそうになり、店主とディープキスをしながら生イキしてしまいました。
店主も全身痙攣して逝ってしまいました。

それ以来、閉店まで一回も行かず終わってしまったのですが、店主から1回だけメールが来ました。店主はお店の損失を補う為にアルバイトをしてる事。お店は閉店するが以降は此方から予約出来るとの事。私にはその事が言えなかったとの事。職種はソープである事

去年の今頃の話で思い出して書きました。
7
投稿者:(無名)
2019/10/07 10:55:26    (yqsbkVFP)
ではパンツ取ります。そう言って店主はパンツをゆっくり取り、暫く放置されました。目隠しされたタオルでよくわかりません。店主からスイマセン目隠ししたタオルは取らないで下さい。と言われたので気が変わったのかと思い、ここまでで十分気持ち良いし大丈夫ですよと言うと、勃起チンポを見ながらパンツの我慢汁を舐めていました。この味久しぶりです。こんな姿見られるの恥ずかしいのでスイマセン。
店主からではマッサージを続けてますと言われて、そっと竿を触れてきました。
6
投稿者:(無名)
2019/10/07 10:27:30    (bu/m.5o1)
この手の展開は、どんなに若くかわいい風俗店の話しより興奮しますよね。
5
投稿者:(無名)
2019/10/07 10:21:08    (yqsbkVFP)
戻って来てじゃあ続き始めますと言って、付け根周りをマッサージ始めた。いつもは2、3分で足裏のマッサージをするのが今回は付け根部分を念入りにかつパンツの隙間から竿の付け根を押してきた。さらに我慢汁が溢れて、大きい染みが出来てしまった。
参ったなあと思っていると、店主から思わぬ言葉が。
いつも濡れて気になっていたけど、準備金まで貰って申し訳ないので、少しサービスします。
と言って、パンツの上から竿をゆっくり触り始めた。最初の頃はそうゆう展開を意識した事もあったが、店主の雰囲気で無いなと思ってたからドキドキして竿もビンビンになってきた。目隠しをされているのでどのタイミングで触ってくるのか判らず、悶絶していた。
店主からは○○さんのチンポってこうゆう形だったのですね。言われた。
4
投稿者:(無名)
2019/10/07 08:17:05    (/EgPAFXX)
続き読みたいです!
3
投稿者:(無名)
2019/10/07 07:54:26    (StOhyiWw)
こういう話が良いね。
まだ途中だけど。
2
投稿者:(無名)
2019/10/07 07:47:06    (sk/5LJHy)
店主は申し訳無いようで恐縮していたが、此方も色々お世話になったし、大丈夫ですよって言ってやっと受け取って貰った。此方もほんの数千円なので全然気にせず施術を始めた。
脚周りの施術の際は付け根部分を念入りにマッサージするので我慢汁がパンツに滲んで来た。いつもは無言でマッサージをする店主が珍しく、脚周りのマッサージするときいつも濡れてますね。と言ってきた。
自分も、生理現象でスイマセンです。と言ったが内心ドキドキした。絶対言わない雰囲気の感じだったからビックリした。
店主はちょっと待ってて下さいと自分の顔をタオルで目隠しをして部屋を出て行った。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。