ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

理容店で

投稿者:(無名) ◆fL9QoOb.Cg
削除依頼
2019/10/27 12:47:28 (E9AHd4wO)
出張先でネット床屋を探してたら、女性のエステも一緒にできる店があったので、予約して行ってみた。少し早く着いたが床屋特有のサインポールは出ていなかったが、間違いなさそうなので入った。スタッフは30前後の女性だけ3人のようだ。椅子が2つあって、どちらも女性客がいた。待ってる客はいなかった。女性客のひとりは椅子を寝かせてエステを受けていた。腕や胸元をマッサージされていて、何とも気持ち良さそうだった。待合室で待っていると2人女性客がきて隣に座った。
エステを受けていた客が終わって自分の番がきた。予約はカットだったが、前の女性客のエステがあまりにも気持ち良さそうだったので、ダメ元で男性もエステができないか聞いてみたら、男性もできるとのことだ。コースを聞かれたので前の女性客と同じコースをお願いしたら、前の客はブライダルでドレスから出る部分をシェービング・マッサージするコースで、男性向きではないみたいだ。でも気持ち良さそうだったのでお願いしてみたら、できることはできるが、料金が別に10Kと時間も別に1.5時間程かかると言われた。少し悩んだけどお願いしてみた。すると試着室のような所で上半身は脱いで胸から下に着るピンクのタオル地のガウンに着替えるように言われた。さっきの女性が着ていたからか、まだ少し温かい。席に戻ると普通にカットが始まった。シャンプーも椅子を回してそのままバックシャンプーだった。
そしていよいよエステ。まず背中の上半分ぐらいまでシェービングとマッサージ。初めてだったけどメチャクチャ気持ちいい。そして椅子を寝かせて毛布をかけられ、タオルでターバンしてスタート。顔剃りからたが、普通の床屋のシェービングとは違って、スチームをあてながら、優しくマッサージするように剃っていく。すごく気持ちいい。するともう一人スタッフが来て、腕から脇の下をやはりスチームをあてながらシェービングを始めた。顔剃りをしていたスタッフは喉からデコルテと呼ばれる胸元をシェービング。たまらなく気持ちいい。しかも二人がかり!
シェービングが終わったらくりーのようなものをつけて、スチームをあてながらマッサージ。もう天国気分!
でも、カットが4Kとエステが10K、合計13Kの出費だった…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2019/11/08 07:16:06    (IJR8MAXg)
理容と美容の違いなんてわからないか(笑)
7
投稿者:(無名) ◆hdOaplR/tY
2019/10/29 16:24:19    (NrFGnefj)
誤字・脱字ばかりで、申し訳ありません。
ネット床屋は、単にネットで床屋と書くつもりが、抜けてしまいました。
あと、このレスは「マッサージで感じちゃった・・・」であって、
読者を感じさせるではないと思ったので、この投稿をしました。
自分も以前はよく飲みに出かける時によく風俗マッサージを利用したものですが、
最近どうでもよくなって、美容エステを受けてみました。
あのあと、またエステに行ってきました!
今度は普通の美容エステサロンで、ベッドが4台あって、
両隣りに女性が寝ていてエステを受けました。
着替えは更衣室ですが、胸元や腕をみんなエステされていると考えると、
やっぱりドキドキでした(> <)
風俗マッサージにマンネリ感を持った方は、いかがでしょうか?
6
投稿者:(無名)
2019/10/29 14:19:02    (9z.9Wi2G)
エロさに欠ける
5
投稿者:(無名)
2019/10/28 17:44:37    (Y40MREOT)
この話しを聞いて、どをチンポ立てろと言うの?(笑)
4
投稿者:(無名)
2019/10/28 09:22:24    (KeUy1wJE)
ネット床屋というワードがツボるw
3
投稿者:(無名) ◆fL9QoOb.Cg
2019/10/27 14:52:51    (E9AHd4wO)
失礼しました。14Kです。
はい。前の人が着替えに入った更衣室にそのまま続けて入ったので間違いないです。大きなエステサロンだと毎回交換するんでしょうけど、理容店だから仕方ないかな…風俗ではなく、カットが4Kなので10Kということになりますが、結構ドキドキで、満足しました!
2
投稿者:774
2019/10/27 13:03:56    (.1MYbBN4)
前の人のガウン着るの?w
4kと10kで14kでは?w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。