ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/09/07 02:31:54 (MYS8gFR0)
地方都市のS市のメンズエステには、紙パンなしの全裸施術の店が多いです。行き付けの店は120分9000円の健全店ですが、施術の9割と思えるくらい、ほぼ「ち○ぽマッサージ」の店です。

今回は違う店での話です。私は普段からパイパンで、マッサージに行く際には、ツルッツルに手入れしてから行っています。

行き付けの店ではマッサージ嬢に「すごいツルツルで気持ちいいですね。」と誉められたこともありますが、今回の店には「パイパン+落書き」で行ってみました。

事前にその店が全裸施術であることを調べ、予約をして店に行きました。その店はマンションの一室にあり、インターホンを鳴らし、ドアを開けると、30代後半くらいの綺麗な嬢が迎えてくれました。

中に入ると、20代位の若い女性が1人受付で作業をしていました。部屋に案内され、マッサージ台の上に裸でうつ伏せになり、嬢を待ちます。嬢が来てマッサージ開始です。

施術に来たのは迎えてくた嬢でした。全身マッサージの後、鼠径部を集中的にマッサージして来ました。行き付けの店程ではないにしろ、嬢の手が頻繁にち○ぽに触れて来るので、すでにぎんぎんに勃起です。

四つん這いで後ろからマッサージされた時には、この時とばかり、ち○ぽを「これでもか!」と、ビクンビクン動かしつつ、「すみません。。」と話しかけると、優しい口調で「大丈夫ですよ。」と言ってくれました。

それを機に、「エステは初めてですか?」との会話から始まり、「アンダーヘアのお手入れもされているのですね」と下の毛の話題にもなった。「お姉さんもお手入れしてるのですか?」と聞くと、「はい」と正直に答えてくれました。

背面施術が終わり、仰向けになる際、腰にタオルがあてがわれました。股間には立派なテントが形成されています。

全裸施術とはいえ、タオルで隠しての施術なのかな…とちょっと残念に思った瞬間、「ではタオルを取ってマッサージ始めますね」と言って、タオルが取られ、嬢の前に勃起した落書きパイパンち○ぽを晒しました。

嬢の視線が一瞬股間に釘付けになりました。落書きには「百合香槌槌」と書きました。「浮気防止にと彼女が…」と言うと、「彼女さんに愛されてるんですね」と微笑みながら言われました。

「恥ずかしいです」と言うと、「お兄さん、真面目そうだけど、おちんちんは違うのかな」と嬢が言うので、「自分からはしませんが、女の子に誘われると断りきれないんですよね」と言うと、「浮気は行けませんよ」などと言われ、終始楽しい時間を過ごしました。

時間が来て「延長しますか?」と聞かれたので、嬢との会話も弾んだことから「30分延長お願いします」といい、追加料金を払い、ベッドに仰向けになっていると、しばらくして嬢が入ってきた。

「では今から始めますね」との声がさっきまでの嬢ではなく、受付にいた若い嬢だった。タオルが取られ、嬢の前にパイパン落書きち○ぽが晒される。待たされていたので勃起は収まり、通常のサイズになっていた。

嬢はガン見しつつ、何事もなかったかのように施術を始めた。嬢の手がち○ぽの袋や棒に触れるので、程なく勃起を開始し、すぐにぎんぎんに勃起した。

「すみません」と言うと、嬢は「慣れてますから大丈夫ですよ」とにっこり返してくれました。最初の一言を越えると話が弾むようで、

嬢は、「慣れてますけど、落書きは初めて見ました」「お兄さんもしかしてドMですか?」「私もしてみたいし、されてみたいですね」とアブノーマルなことに興味津々のようでした。

この店にも何回か通い、今では落書きの「ガッキーさん」と呼ばれています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/10/02 12:40:45    (Q/680/X/)
仙○市ですか?
3
投稿者:アロマン
2019/09/10 15:37:52    (O.9RBl8G)
オチがないじゃん。
2
投稿者:ガッキー
2019/09/07 02:35:37    (MYS8gFR0)
文字化けの部分は、ハートマークです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。