ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/17 05:37:30 (OEkRo68d)
おはようございます。
夏休み中、バイトをたくさんしてお金に余裕があったので、いつもと違う事をしてみたくなりました。

店名は書きませんが、ラーメン屋さんとか いきなりステーキとかの飲食店が並んでる大通りに、マッサージ屋さんがあって、なんとなく試したくなって行ってきました。

メニューを見せられても、初めての事で何が良いのか分からなかったから、オススメにしました。
リンパマッサージ50分。5000円。予算的にもちょうど良かったので、このコースを選びました。

カーテンと壁で仕切られた、ネカフェみたいな個室に通されて、渡されたものにとても驚きました。
紙ショーツ、というのを初めて見て、履いたのですが、アソコがなんとか隠れるくらいの大きさ…タマは少しはみ出ててたかも?
20歳にもなってない俺が行って良いお店じゃないんじゃないかと不安になってお店の人に聞いてみると、「そういうお店じゃないから安心して下さいね」と笑顔で言われました。

俺の人生経験の浅さを思い知らされました。
この恥ずかしさは人生1でした。
恥ずかしい事をセラピストさんに話すと、笑いながら、話題を変えて気を紛らわせてくれました。

セラピストの女性と、和やかに会話しながら、施術開始です。うつ伏せ状態でのアロママッサージはとても気持ち良く、部活とバイトで疲れた身体には本当に効きました。バイト代から5000円、高かったけど、来て本当に良かったです。


良かった…のですが、足の付根の辺りのマッサージする時、紙ショーツの中にまでセラピストさんの手が入って来て、何度もタマに触れられ、声が出せなくなりました。
上半身の倍近く、下半身のマッサージを念入りにされ、長い沈黙が。
すると、セラピストさんの指が俺の棒の先っぽに触れました。思わず声が出てしまい、セラピストさんに笑われました。
その後も何度も棒を刺激され、隣の客に喘ぎ声を聞かれないようにするのに必死でした。

そして仰向け。もう紙ショーツを履いてる意味が無いくらいに大きくなってしまいました。
正直この時点では恥ずかしくて帰りたくなりました。

すると、笑顔のセラピストさんは、俺の腹筋の辺りをマッサージしただけで、すぐ竿の辺りをマッサージし始めました。
これって普通なのか分からないですが、既に異様でした。

でも俺も俺で、ソッチの意味で気持ち良くて、喘ぎ声を我慢しながら、身体を預けてしまいました。

数分後、セラピストさんは俺に耳打ちを。
なんと、手○キのお誘いを受けました。
びっくりして頭の中が真っ白になりました。

しかし、それはイケナイ事だというのは分かってたし、隣の部屋には他の客がいるのが物音で分かったので、俺も理性が勝ち、何度か断りました。

でも、セラピストさんはしつこくお願いしてきて、せめてオ○ニーしてる所見せてと言って来ました。

ちょっと怖かったのと、交渉の間もずっと竿を刺激されてて、ついに俺は了承してしまいました。

結局、個室の仕切りのカーテンの高さくらいまで精液を飛ばしてしまいました。

これって、イケナイ事なのか、罪悪感と、興奮が混ざりあって変な感情です。

その事を思い出して、家で何度もしてしまいました。夏休みの、少し非日常な体験でした。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:あきら
2019/08/17 12:37:18    (KUs7Uyfm)
RYOさま、ありがとうございます。

北陸三県では

嶺南、嶺北
能登、加賀
呉西、呉東と分けますが

富山だけは、天気予報でも
呉西ではなく、高岡伏木といいますね。

富山市のそのアタリ
実は近くの秋吉というところに
半年だけでしたが住んだことがあります。

そんないいとこ、知らなかったです~。

8
投稿者:RYO
2019/08/17 12:19:37    (OEkRo68d)
えっと…多分東の方だと思います!
生まれてから18年富山に暮らしてましたが、呉西と呉東で分けて考えるの、初めて聞きました!
ググッたら呉羽山を境界とするんですね…それなら多分東?かもです。
無知ですいません…
7
投稿者:あきら
2019/08/17 10:26:46    (KUs7Uyfm)
素敵な経験ですね。

時々富山県には行くので
同じような体験できたらなーと
羨ましく思ってしまいます。

ちなみに、呉西、呉東のどちら側でしょうか?
6
投稿者:RYO ◆ElcD6Zse2M
2019/08/17 07:40:00    (OEkRo68d)
やっぱり普通はマッサージ屋さんでそんな事無い、非日常だったんですね!急な展開にビックリしましたもん!

俺が常識…でしょうか…結局セラピストさんの言われるがままにしてしまったので、自信無いですが、ありがとうございます!
5
投稿者:take   take_engine640
2019/08/17 07:10:29    (wgurZ0cY)
あなたはとても常識的な方ですね。店の方も可愛くていじめちゃったんでしょうね。なかなか普通ではない、まさに非日常だと思います^_^
4
投稿者:さとちゃん
2019/08/17 06:19:25    (srGJMvWs)
情報ありがとうございます槌
3
投稿者:RYO ◆3U.bMKjDSs
2019/08/17 06:16:54    (OEkRo68d)
えっと、富山県内のお店です。すいません、お店の名前は忘れました…
ラーメン屋さんがあって、大通りの…という所でした!すいません、気まぐれで立ち寄っただけなので、場所もあまり覚えてません。

初のマッサージだったので、これが普通なのか分かりませんでした…
2
2019/08/17 06:01:09    (srGJMvWs)
朝から刺激的なおはなしありがとうございます。

もし、ご迷惑でなければお店教えて頂けますでしょうか?

お姉さんが好みの男性だったのか、、
それとも日常的に行われてる事なのか...
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。