ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/14 06:56:26 (4Wt3LKB9)
いつも皆様の投稿を楽しく読ませて頂いてます。
私も何か書けるような事があれば…と、思ってましたがありました。もちろん全て真実なので盛り上がりに欠けるかとは思いますが、頑張って思い出して書き込んでみたいと思います。
文章などのミスはご容赦くださいませ。

私は50代のサラリーマン。休みの日にジムに行くのが唯一の趣味です。ですが寄る年波には勝てないのか、ある年の健康診断の検便で引っかかってしまいました。主治医にその事を告げると大腸カメラを勧められました。ただ内科医である主治医は『うちは大腸カメラはやっていないので、胃腸科を紹介する』と告げられたのでした。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2019/09/03 19:33:49    (EChq56/p)
その後の 進展はいかがですか?

21
投稿者:(無名)
2019/08/20 06:44:21    (LQTO8EA6)
どこがマッサージダ
20
投稿者:ダン   mannavu
2019/08/17 21:06:46    (z0GcQ.iR)
takeさん
ありがとうございました。21日にMさんのおられる胃腸科に検診結果を聞きに行きます。先生の話を聞くだけなのでMさんとお話し出来るかどうか。やっぱり手紙でも渡さないといけないですかね。

見て肛門さん
ありがとうございます。私自身あの状態で勃起するとは思いませんでした(笑)そしてMさんがそれを押さえてくるとは。
今度は私がMさんのどこかを押したいですね(笑)
19
投稿者:見て肛門
2019/08/17 08:14:05    (KKUAjYlK)
私は30くらいの時に初めて大学病院で直腸検査しましたが、何と若くて綺麗な女医さんでした。
元々アナルいじられるのは好きだったので、最高の体験でした。
しかし、ダンさんの様に勃起させることは出来ませんでした。
いま思えば、おっ立てて、紙パンツから出してあげれば良かったですね。
18
投稿者:take   take_engine640
2019/08/17 07:06:08    (wgurZ0cY)
気になりますね。その後どうなったか、ぜひ聞かせて下さい!やっぱり看護師ってなんか特別感じるところがありますよ。弱ってる時だからかな。
17
投稿者:ダン   mannavu
2019/08/15 14:24:32    (SarWkBNG)
無名さん。書き込みありがとうございます。
あなたはの腸はとてもカメラ写りが良かったのだと思います。
私のはカメラ写りが悪かったので体制を変えられたのだと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。
16
投稿者:(無名)
2019/08/15 14:12:25    (RMH0QYa7)
嘘っぱち。ショボいやつ。
大腸カメラでは、横向きで一切上向きにはならないよ槌
私は二回やってますけど、カメラ入れたままで体一切動かしません。向き変えるなんて、どんな妄想なの?体動かしたら、腸とか体器官傷つけるだけでしょ!
15
投稿者:ダン   mannavu
2019/08/14 14:44:41    (4Wt3LKB9)
今のところ、ここまでです。
来週がMさんとどうなるかな別れ道です。
そんなに行く胃腸科でも無いので。
誘う事が出来るかどうか…です。

書き始めてから気がついたのですが、スレ違いでしたね。
すいませんでした。
読んでいただきありがとうございました。
誰かに聞いて欲しくて書き込みしました。

また何か進展あれば書きます。
14
投稿者:ダン   mannavu
2019/08/14 14:36:39    (4Wt3LKB9)
胃カメラの検査結果は違う病院でした事はありましたので、心配はしていませんでした。しかし今回は割と辛く、Mさんが終始背中をさすってくれてました。
さすがに今回勃起はしませんでした。そんな余裕は無かったので(笑)
検査が終わると涙目の私をMさんが優しく対応してくれました。

今回何とかMさんと距離を縮めたいと思っていた私でしたが、
涙やヨダレでグチョグチョで、そんな気持ちさえ失せてました。

検査結果は特に問題は無いとの事。ただ詳しく結果をお盆休み明けに伝えるとの事なので来週にもMさんのいる胃腸科に行きます。

そして今度こそMさんを誘うつもりです。
そして私は聞きたいのです。
『あの時触った事、覚えてますか?』…と。
13
投稿者:(無名)
2019/08/14 14:00:55    (wTk8imQR)
続き気になります
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。