ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/10 17:13:12 (pJq.Vp1U)
先日地元にある一応健全チャイ(台湾?)エスに行った時の話です。

久々になったのはお気にの人気嬢が辞めてしまったので約一年振りで訪れました。

一年の間に他店でいいお店が見つかったので、別に行かなくてもよかったのですが、元々マッサージが均等に上手い店だったので、夏バテ気味だった身体がここのマッサージを求めいたのかもしれません。

前置き長くなりましたが、店に行ったら全く知らない嬢がお出迎え。
まあ普通な30代後半な方でしたので、コース選択して部屋に案内され、いつもの紙パンに着替えてうつ伏せで待ってました。



続きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:続き
2019/08/10 17:35:12    (pJq.Vp1U)
入ってきたのは若めだけど、デブメガネの嬢

えっ!?と思ったけど、どうやら新人みたいで、受付の嬢とあれやこれや話しながらうつ伏せの施術を始めました。
もうキャンセルも出来ない状態なので仕方なく施術を受けましたが、以外と上手く、目を瞑ってれば大丈夫かな?と思いそのまま「どこが疲れてますか?」と聞いてきたので「お尻から足全体」とお願いすると、いい感じの強さでマッサージしてきます。
上手いので、一瞬寝落ちしかけましたが、以外とキワキワ攻めてくるので、反応はしてしまいますね。
その時「こうゆうデブスはあまりギンギンなアレを見たりしてないだろうから嬢の反応を楽しんでみるか」と思い、仰向けまでキワキワ施術を楽しみました。

仰向けになり、紙パンを押し上げはみ出しそうなアレをどう見るかと思ったら、無反応…

以前なら仰向け施術の時は嬢に触ったりして楽しんでましたが、そんな気も起きないので目を瞑り妄想で楽しもうと思ったのですが、仰向け施術はキワキワが無くアレも段々通常の大きさまで戻ってしまい、期待外れのまま施術が終わりました。
でもまたこの店に行きたくなる(このデブスに会いたい訳では無い)のは完全にこの世界にハマってしまってるんだなぁと思ってしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。