ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/02 14:53:29 (/b/TyQ1d)
埼玉県境の住宅街にある古いアパートから夜な夜な喘ぎ声が聞こえ、ひと気も灯もないとこだから、部屋は特定でき、二階にそろりそろり上がると、間違いなくやってる。思わず興奮してドアにぶっかけてしまった。

そしてしばらく待機してたら、男が出てきて、下着姿ぽい女がありがとうございましたと見送った。ということは、男は客?すかさず男に声を掛けると、最初は警戒していたが、どうやら小3でマッサージしてくれ、気分をのせれば最後まで追加なしでやれるとか。50代日本人らしく、かなり淫乱らしい。


ということで近々突撃してきます笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:熟好き
2019/10/24 20:34:47    (Bo6Y4zXo)
当方も関心あります。詳細差し支えなければDM希望します
。よろしくお願いします。
8
2019/08/17 07:19:07    (HpuHltwM)
初めまして、もし宜しければメールで場所の詳細などお教え頂けないでしょうか(^^;
7
投稿者:
2019/08/13 11:33:32    (Ie0mF7uJ)
メールで詳しく教えてください。
6
投稿者:Hemu   hemutaiotoko
2019/08/05 23:51:29    (KprdfMo3)
楽しそうで良いですね、是非マッサだけでちんこカチカチなところ見せつけて何もせずに帰りたくなりますよ。
近くだったら楽しみたいですが遠いから残念です(>_<)
5
投稿者:(無名)
2019/08/05 06:16:05    (AkJkQAEb)
マッサージと関係無いし、毎度毎度、下らないから、投稿しないで欲しい。
4
投稿者:熟好き
2019/08/05 00:26:51    (IVcCHHb4)
二人ともシャワーで流して全裸のまま雑談してると、そこへ誰かが鍵を開けて入ってきた気配。熟はふすまをしめると、2万ちょうだいと若い女の声が。今ないわよと熟。すると、またアイツに貢いでんの?と言ってふすまを開けた。どうやら娘のようだ。違うよ、お客さんだから、帰ってと熟。帰ろうとした時、思わず、お小遣いあげるよと言うと、いくら?と聞いてきたので、2というと、熟がゴムはつけてよと、これは二人の策略か?と思いつつも、承諾。娘は何の恥じらいもなくさっさと下着姿になり横たわる。マグロ状態で反応も悪いが、母親が見ているところで娘を犯すという状況に興奮した。熟も、娘がしてるの見るの初めてと言いながら、自分でオナり出した。その光景と娘の若いムチムチの肌と締まりの良さでいきそうになったが、最後はゴムを外して熟にぶち込んで中に出した。


3
投稿者:熟好き
2019/08/04 01:46:25    (pFLuE4rv)
行ってきました。昼間に笑

ピンポンすると、髪が濡れたままでロンティー姿の熟が
出てきて、前にも来たわよね?と言うので、うなずくと中に入れてくれた。1DKで奥の和室にはマッサージ用か自分の布団かわからないがタオルシーツが敷かれていた。
そして今暑くてシャワーしてたのと言うと飲む?と言って缶ビールを持ってきた。そして飲みながら、今日はどうする?マッサージはする?と言うので、マッサージはいいやと言ってシャツの上から乳首を触ると、早くも、あぁぁと声をもらした。これはもういけると思い、ビールを口に含み、口移ししながら胸を揉ましだくとうめき声をあげながら、こちらの股間をまさぐり始めた。
こちらも下に手を伸ばすと、なんとノーパンでもう濡れ濡れだった。たまらず舐めながら、指で擦ると潮が溢れてきた。いやらしさに興奮して舐めながら自分でパンツを脱ぎ、69になると、むさぼりついてきて、ケツの穴まで舐めてきた。シャワーしてないのに舐めるなんてかなり淫乱。そのいやらしさにいきそうだったので生で挿入。すると大きな声で喘ぎ、その声にやられて、出ちゃうよー中に出していい?と言うと、いっぱい出してと言われ、ドクドクと‥

続く。




2
投稿者:(無名)
2019/08/02 15:50:11    (mWWOEVDY)
場所平塚?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。