ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/20 15:30:41 (hodcd4S1)
こちらに書くか風俗のほうに書くか迷いましたが・・・・・
ある日スポーツ新聞の下の方によくあるメンエス(風俗店ではない)の広告で、近所のが掲載されていた。
興味がわき即電話して予約取ってみた。
15分ほどして掲載されていた住所のマンションに到着。
また電話しなおしてルームナンバーを教えてもらいインターフォンならして、オートロック開てもらい、部屋へ向かった。
ピンポン鳴らして出てきた女性は少し丸みのかかった20代後半ぽい女性Yさん。
部屋に通されると床にマットが引かれてその上にバスタオルがある感じで少し薄暗い部屋だった。
お茶を出されて先払いで料金支払。
タオルを渡されてシャワーを浴びた。
しっかり洗い腰にタオルを巻いて部屋に戻る。
うつぶせ寝になるとYさんにタオルを取られた。そう完全に裸状態。
それだけで股間が興奮状態に。
まずは普通にマッサージ、足腰背中方としっかりしたないようだった。
次に足を少し開かされてお尻と足の付根を微妙な力加減でサワサワ。
これで股間もビクビク動いてしまい、
「びんかんですね」と小声で言われてしまった。
次に四つん這いにされ、股間やお腹周りを指先でサワサワ。
思わず声も出てしまった。Yさんもニヤニヤしながら触り続ける・・・・
「ねねこれみて、あそこから変なのでてるよ」と言われみると我慢汁がたらたら出続けてた・・・・
次に仰向けになると、足を開いてYさんは股の間に入ってきた。
そこからは鼠径部のマッサージ、そして残り5分ほどまでサワサワ・・・・
すると直で股間を上下にマッサージしてくれた。
我慢できなくなりそうになり「出、でちゃうよ!」とYさんに言うと
「あ、だしちゃだめ罰金ですよ」と無理なこと言われてしまた。
どうしてもこれ以上我慢できなくなってきた時、
「◯千円追加でだしてあげようか?」とオプションの案内。
断ることも支度無く、オッケーだしてフィニッシュ。
タオルで拭かれると、そのタオル渡されてシャワー室でそのタオル洗ってほしいと言われた。
出たのをそのままにしておくと見つかった時やばいからとの理由だった笑
シャワー浴びた後お店のことネットとかに書かないでねってお願いされたけどまあいいかw
今後もこのお店通いそうになったのは言うまでもない。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:通りすがり
2019/08/21 15:24:19    (AU6XwZ6w)
メンエスで過度な事をしてしまうと、ボイスレコーダーやカメラで撮影される事もあるようです。
知り合いの店がボイスレコーダーを設置する事があると言ってました(笑)
お気をつけ下さいね。
5
投稿者:(無名)
2019/08/21 09:24:10    (E3SGhBxY)
今は新聞に広告出してるエステなんて少なくなってるからすぐ特定できるだろ
それくらい自分で探せよ
4
投稿者:(無名)
2019/08/21 09:20:40    (V/4XW4CI)
典型的な悪徳店。
手コキまでしておいて、出すのは追加料金とか完全にぼボッタクリ。
風俗ではないグレーなルーム型のメンエスでもデフォ(追加無しで)で手コキフィニッシュは当たり前。リピートしたり交渉次第ではもっといろいろ出来るところもいっぱいあるので、次はもう少し情報収集してから凸して下さいね。
3
投稿者:まさ   maaasa128128 Mail
2019/08/21 00:01:24    (httowfH0)
こんばんわ!
私も札○人なのですが、同じ地域であればお店教えてくれませんか?
もちろん、教えてもらったことは内緒でいきます!
ご連絡お待ちしています!
2
投稿者:(無名)
2019/08/20 16:15:41    (0pgGs/K.)
もし良かったら地域をメールで伺ったり出来ますか?宜しくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。