ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/23 12:15:27 (A2qporIL)
いつも背が高くスタイルがとても良いA嬢を指名して出張サービスを自宅で利用しています。
美人さんなので少し冷たい印象も最初のころはあったものの4回5回と会っているうちに笑顔も見え会話も増えて楽しめるようになってきました。
当初はこちらも遠慮して100%健全だったのですが、最近はA嬢から乳首を責められたり、キワキワが凄まじかったりすることがあり、パンツから勃起したものを取り出しA嬢の目の前で自分でしてしまいました。
自分ではじめるとそれはダメ!っていう嬢も多いですがA嬢は最後まで見ていてくれました。
「Hなことをしているの秘密だよ」と釘を刺されましたが・・・妙に興奮してしまいその後は毎回見てもらっていました。
見てもらった後は、シャワーを浴びてその間にA嬢がタオルなど施術用具を片づけて帰宅の用意をする流れなのですが、最近シャワーから出てもまだ片づけを始めたばかりな時が多くなり不在後に何をしているんだろう?と思うようになりました。
自宅なのでシャワー時時に部屋を漁られても嫌なので・・、A嬢には申し訳ないのですがシャワーに行く際にWEBカメラを起動して不在時の様子を録画することにしました。
A嬢が帰宅後にビデオを見てみると・・・そこにはシャワーに行くのに部屋を出たとたんベッドに横たわる姿が!
そして、スカートを捲り上げパンツの中に手を入れてオ〇ニーを始めだしました。
シャワー時間は5分程度ですが、その間はずっとしていてシーツをつかんで感じている場面も映っていました。
シャワーが終わりドアを開く音が聞こえた瞬間に飛び起きて片づけだしたのを見て少し笑ってしまいました。
3日後にまた予約しているのですが、思い出して興奮しすぎないように注意しないとやばそうです。
あの姿を見るとエッチなことをしたくなる・・・でもまだ握ってももらっていないので、ここにいる方たちなら次の一歩はどうしますか?


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2019/08/08 09:51:59    (sM8W8HZQ)
盗撮で捕まったんだよ。あるいは怖いお兄さんに。。
19
投稿者:(無名)
2019/08/07 21:35:14    (eZAXvnfw)
全て作り話なので、結果なんてありません。
18
投稿者:(無名)
2019/08/06 13:29:26    (3wy0/l0R)
皆さんにアドバイス求めて、結果報告無しですか?
17
投稿者:(無名)
2019/07/29 11:08:26    (Giz.eVY8)
結果報告お願いします
16
投稿者:きよし   swbkp747
2019/07/27 09:16:46    (cuwhuOeH)
再会は如何でしたでしょうか?
15
投稿者:(無名)
2019/07/25 17:30:54    (6HjAhra5)
何も迷うことない
ちょっと触ってって言えばあとはなし崩しだよ
何もしてこないから我慢できずにオナニーしてるんだろ
14
投稿者:つね
2019/07/25 13:01:53    (UXCCrLcw)
ひとの家で オナニーする女ですよ、
そんなの 即効です。
シャワー入るふりしてまたは、見計らって部屋にもどる。
これで 成功します。
13
2019/07/24 18:53:53    (3s6fvX2O)
経緯を見るかぎり、じっくりと攻められる大人のようですので、もう少しジラしましょうよ?

次回来てもらった時には『手をつないでもいい?』って、指先だけでも構わないんで触れながらシコシコしてみましょう。
触れた指先を、アソコを愛撫するかのように優しくサワサワしてみては?
もっと行けるなら指と指の股の部分をサワサワしちゃいましょう。
○○ちゃんのアソコを触ってる妄想でシコしてしてるよ…って、勝手に思ってくれたらラッキーですが。笑

いつもよりシャワーも長めにして、そーっと出てきたら○○な光景に出会えるかも?ですね。
ヤレるまでを楽しみましょう。笑
12
投稿者:現役セラピ
2019/07/24 17:27:18    (sBdJf6SG)
主婦で今も内緒でセラピしてますが6さんの様な「お尻触っても」は見え見えでセラピからすると2択になります。
①まーいいか←それなりに好みだったりなど好感持ってる場合
②ムリ←いくら客商売でも生理的にムリな人
キワでも当てるくらいの鼠径するお客さんとそーでもないお客さんに私は分類してますので一概に言えませんが賭けに出るか現状維持かでしょうね。
11
投稿者:きよし   swbkp747
2019/07/24 10:53:59    (zD64UCkt)
一線越えましたよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。