ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/25 23:10:00 (qtHPjrYO)
近くのいちおう新店舗(?)

ドアを開けて出迎えてくれた嬢は、顔立ちは少し地味目だけど若く、気さくな感じ。

施術は通常通り背面から。実はこの嬢に入るのは2回目だが、前回はエロいけど技術は普通という感じだった。
でも半年ぶりに入ってみたら技術がかなり上がっていた。
例えば鼠蹊部をなぞる際に、下手な嬢は手を行ったりきたりさせるだけだが、この嬢は軽くツーッと指を走らせて少し敏感目な辺りで指の腹でクルクルしながらなぞってくる。
うつ伏せ時は紙パンの中に指は入ってこなかったが、それでもかなりきた。

続いて背中部分。
俺の頭の前に立ち、お尻の辺りまで頑張って前屈してくれる。
その際、頭上で胸を堪能。
目の前に嬢の股+お尻の方までなでられて興奮してきたため、早めだがお痛を試みる。
太腿さわさわしてスカートの中をまさぐる。
お尻の辺りまでいったところで違和感、よくよく触ってみるとTバックだった。
そこでまた興奮し、しばらく生尻を堪能。嬢は「あらあら」といった感じでほとんど抵抗無し。

次は四つんばい。速攻で紙パンを脱がされ、尻→玉→棒の先をさわさわー。
その力加減も絶妙で思わず声を出してしまった。

だいぶ気持ちよくなったところで仰向けコール。
少しデコルテをした後はもう遠慮なく玉棒を攻めてくる。
こちらもお痛の続きでTバックの中に少しずつ指を入れていき、筋の辺りを優しくなぞる。
嬢も感じたような反応をし(演技かもしれないが)、あそこもヌレヌレに。
そのまま筋をなぞるように攻め続けたら、立ったまま少しずつ股を開くようになっていき、
最後はイッたように思えた。ただし、その間はこちらへの攻めがおざなりに笑
その後はきちんと手でしてもらった。

内容としては大満足。
次回はもっと積極的に攻めたりしてみたい。

店名などの情報が欲しい方は、コメント欄にメアドを書いてもらい(ナンネット未登録)、そちらで情報交換をお願いします。
ただし、N潟以外の情報は不要です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:mayako ◆qUuDrBkEqs
2019/08/22 12:39:38    (uLPvnXaX)
はじめまして。
以前から投稿読ませていただきておりました。
よろしければ、情報交換お願い出来ればと思います。
wisenavy@ヤフー
でお願い致します。
10
投稿者:(無名)
2019/08/07 17:29:24    (1KGacg6I)
最近行ったN潟の新店。
2店はなかなか良かった。
1店はもういいかな。
気になってたもう1店はホームページが消えた。
9
投稿者:メンエス
2019/08/06 10:11:48    (1234fyvW)
是非教えてください(^^)

わたしもよくメンエス行くので良ければ情報交換していきましょう!!
8
投稿者:タマ公
2019/07/31 22:40:09    (NtZJtwu/)
ご安心ください。
先のお二人とは結局情報交換できていません・・。
7
投稿者:(無名)
2019/07/31 14:04:44    (gBrXx5BP)
こうやって情報が広まって良店がなくなっていくんだな
6
投稿者:タマ公
2019/07/27 23:41:38    (l.Kd09h9)
やまださん>
さいとうさん>
メール送りました。お返事をお待ちしています。

5
投稿者:やまだ ◆cu.FqnHyD6
2019/07/27 17:37:21    (GQYsVSQd)
tnami78@ヤフーメールです。
よろしくお願いします
4
投稿者:さいとう
2019/07/26 14:00:28    (jOEdmSJm)
はじめまして
投稿を読ませて頂いて、とても興奮しました。
今度新潟に用事で行くのですが、そのときに是非とも突入してみたいです。
可能でしたら、詳しいお話お聞かせ願えないでしょうか?
saitosan112233@に、ヤフーです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
3
投稿者:タマ公
2019/07/26 13:45:00    (oqGsort4)
山田さん>
レポの一番下に書いたとおりなので、それでも大丈夫そうならメアドをお願いします。
2
投稿者:やまだ ◆cu.FqnHyD6   take1006 Mail
2019/07/25 23:28:02    (ew6hGuu4)
こんにちは
来月に新潟に出張予定でして、
良かったら情報いただけませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。