ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/25 02:04:40 (sTl1k3Zd)
マッサージではないですが…合法的に、ただただ美魔女に露出して見られたいだけという方にオススメなのが陰毛脱毛サロン。

ここでは必然的に陰部を露出し、触られます。それも施術中、2時間ずっとです。当然、勃起もしますが生理現象なので問題ありません。

途中、自家発電を出願すれば、美魔女の背中を見ながら何度でも発射できます。

竿の脱毛は勃起状態のほうが施術しやすいそうなので、シコシコを見てもらうこともできます。

但しあくまで紳士的な態度で、変な興奮や言動をしてはいけません。(身分証の提示、記入もあります)

あとブラジリアンワックスなので、まあまあ痛いです。ドMな方にはたまらないかもですが(笑)

パイパンはちょっと…という方には、タマのみ、竿のみ、肛門のみという選択も可能。

消毒するし、薄いゴム手袋をはめて施術するので、汚いままでも大丈夫です。チンカスやうんこ臭いニオイを嗅がせたい変態君も、紳士な態度であれば問題ありません。

発射後、皮かぶった小さい恥ずかしいものも見られてしまいます。皮の先から出る残汁は拭いてくれます。

淡々と施術しますが優しい美魔女で、再訪決定です!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2016/03/09 14:28:48    (/81IFkFZ)
松村さん、みんな迷惑してますよ
7
投稿者:熟好き
2016/03/09 01:51:34    (6NCbEUA3)
情報ありがとうございました。やっと行ってきました。女性に人気のようで予約がなかなかとれなくて…

お尻だけということで安くしていただけましたし、毛深いので相談するのに愚息も見たり触ったりしてもらえました。うっかり勃起しちゃいました(笑)

毛深いので、普通は横向きらしいのですが四つん這いと足をかかえるチンぐり返しとどちらがしやすいか、恥ずかしい姿を見てもらい、好きなほうでと言われて、チンぐり返しにしました。

途中そのまま自家発電もさせていただきました。手伝いはNGでしたが、見てくれて大量に発射!

癖になりそうです…
6
投稿者:アキラ ◆cjzh1wwXS.   jinjin3121
2016/01/29 19:25:48    (tmYvHrhT)
紳士的に対応したいと思いますm(__)m宜しければ詳細お願いできませんか?よろしくお願いしますm(__)m
5
投稿者:通りすがり
2016/01/28 19:11:20    (4XonCIoi)
シコシコ自家発電で”あくまで紳士的な態度で、変な興奮や言動をしてはいけません。”
はないな!
4
投稿者:紳士な変態
2016/01/28 10:52:51    (rZEa1eIj)
さいころさん、ナンネ以外のサブアドをレスにアップしていただけますか?
3
投稿者:さいころ   dicedyr Mail
2016/01/27 23:40:37    (qxF5rB9H)
情報交換しませんか?
都内4件ほど試してみました。
よろしくお願いします。

2
投稿者:
2016/01/27 14:35:53    (rWRlGQG2)
いいですね!
私も行ってみたいです。
レーザー脱毛なら情報あります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。