ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/01/15 15:49:01 (YCH0V1QZ)
とある都内マッサージ店に行ったとき、ぶっきらぼうながら、竿や玉を弄られ発射した。
マッサージも気持ちよかったが、何故か満足感の無いお店だった。

それから半年。
非常に疲れがたまっており、店選びも面倒だったので、予約もせず同じ店に。

日本人のおじさん店員が「今、一番人気の子が空いていますよ」と。
一応風俗店やキャバクラじゃないんだから、そういう言い方は控えた方がいいのでは?と考えながら呼ばれるのを待つ。

暫くして店内を案内されると……なんと前回のぶっきらぼうな嬢!
えー!この子が一番人気なの?

すると、彼女から話しかけてきた。
前も来たよね?
半年くらい前かな、その時以来なんです。
じゃあ次の時も私ね。

嬢って客を覚えているのでしょうか。

今回は、初めて来た時のようなぶっきらぼうな対応は控えめになり、その代わり超攻撃的なマッサージに!

前回はなく、今回あったのは、
シャワー時に洗ってくれる。
紙パンを履かなくていい。
胸を舐めてきたり、噛んできたり。
指が穴周辺までグリグリと(一歩間違えば、入ってたな)


マッサージ中、来週また来るよね?来なきゃダメよ!
と完全にS口調で主導権を握られっぱなし。

財布と仕事の関係上、直ぐには行けないけど、忘れられないうちに再訪しようと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:さいころ   dicedyr Mail
2016/01/20 02:43:48    (XQpXPxyi)
いいぢゃないですか!
行ってみたいです槌
4
2016/01/18 15:04:16    (X2yw58hR)
チョーいい感じ
大阪なら最高なんですが
行きいです
3
投稿者:もんなか
2016/01/18 14:16:14    (0yYkG9sX)
ターボさん、コメントありがとうございます。
ザックリいうと……
一人脱ぎ、タオル巻いてくれて、シャワーへ移動し、洗ってくれました。嬢は着替えませんけど。
マッサに移って最初はうつ伏せ、背中次が足です。
背中の時に、仰向けだったらス○タのような動き。わかります?(笑)
仰向けになったら、マッサージはたいしてなく、早速私の右側に横たわって、あそこをヌルヌルとマッサージし始めました。
その時に胸を舐めてきたり、噛んできたり。
たまに位置を移動して、あそこのヌルヌルマッサージをしながら、玉や穴をグリグリとマッサージ(笑)

そんな感じでした。
すいません、臨場感のない説明で。

2
投稿者:ターボ
2016/01/17 13:03:25    (SaHGkyy0)
今回はどんな施術されたんですか?
もっと詳しく知りたいです(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。