ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/05/14 22:47:12 (ThBpw7V8)
始めまして
最近相続をして遺産が入りました
風俗大好きな風俗ライターの友人に
進められてとあるサークルの会員になりました
友人には自分に財産が入った事は言ってないですもちろん

会費20万で好みをリサーチされる
熟女かロリータ
ぽっちゃり好きでMで臭いフェチって

既婚者です30歳で子供もいます

友人には溜めておけと言われ4日禁欲
奥さんは年上でガリガリ良い妻ですが性欲なし
おれも性欲わかない。

今まで働きどうしで遊んでない俺は
もうヤキモキしてました

当日 電話が来て
子供と妻と母が旅行なので家に呼ぶ

ぽっちゃり美人の3人が訪問
一人が熟女で50歳くらい
二人が10代でした
三人とも小柄で小奇麗な美人
出前を取ってパーティを始めた
寿司とそば屋の出前でお酒は買っておいた
三人とも美人で愛想も良い

ええええええまじっすか

ここから地獄が始まった
散々飲んで食べて盛り上がり
裸にされて風呂に入り
ベットに寝ると縛られた

ほらいいでしょ?
全然自分の好みが伝わっていないので
電話させてください。。と言うと
プレーと勘違いして
儀式が始まった

拘束され4日禁欲した状態で三人交互にディープキス
乳首とキャンタマをペロペロされた

何を言っても開放してくれない
プレーだと思ってる

それはしんどかった
カリはパンパンでいきり立っていた
我慢汁もドバドバ出ている

三人が一斉に脱ぎだした

なんて巨乳で巨尻なんだ今まで見てきた物は何?

ロケットおっぱいを三人とも揺らせながらディープキス
何日もパンティを履いていて凄いことになっていると
説明を受ける

順番に顔面騎上位されるとクロチックが汚れたパンティを
履いたまま臭いを嗅がされた
とんでもなく臭う
アンモニア臭が凄い
こんな美人がこんな臭いなの。。。

もう限界に近かった
どれだけ我慢汁が出ただろう
お構いなしに俺の乳首と睾丸を攻めてくる
足の指もなめられ耳も舐められ

俺の腿とか腕にバギナをこすりつけてきた
入れたいよ とか言いながらべろチューしてきて

お願いだから普通にセックスしたいとお願いしても駄目
 
全員シャワーも浴びず脱いできた
よごれた性器をこすりつけてきた
でもペニスには触れず。。。。

もう限界でした自分でしっかりと確認しながら

パンパンになった亀頭から何度も勢いよくザーメンが
飛び散る

直接刺激しなくても射精ってするんですね

びっくりするほどザーメンがでる

だれもしごいてくれない

そこでプレーは終わったのでそそくさと帰っていった


もうクセになってそれから何度も呼んで
すべて財産を失った

おそろしいですね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/05/16 09:13:14    (KgSS9teH)
マッサージと何か関係ある?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。