ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/26 14:06:08 (vjgE/T8Q)
この間、このサイトで知り合った方にマッサージをしてもらいに行ってきました。

元々そういうサイトではないので、もう削除されているようですが、
無料でマッサージしてくれるというコメントが載ってたんです。今まではこんなことなかたのですが、
最近、左肩から背中のコリがずっと治らずマッサージに行きたいと思いつつも、小遣い少ないし、
結構な金額払ってがっかりとか、安マッサージに行って、安かろう悪かろうなんて思いもヤダなあとか
結局行かないまま、このサイト見て楽しんでるだけの日々でした。そこに無料マッサージの投稿を発見。

でも、投稿しているのは「男性」だったんです。
男性がこんなところで無料マッサージの投稿・・・。怪しい雰囲気、満載じゃないですか。
だけどその時は、ハプニングやエロ目的ではなく無料だったら別に男でもって感じで、
そんなに抵抗がありませんでした。その後メールで何回かやりとりをしたんですが、ごく普通の感じで、
むしろいろいろ気遣ってくれたりしている様子もあって、悪い印象もありませんでした。
無料ということもあって、リピーターの方もいるということでしたし。
ただ、話を進めていくうちに、やっぱり最近男性に興味を持ち始めたらしいということを聞きました。
ちょっと怖かったけど、襲ったりはしないというのと、正直に言ってくれてよかったという、
何とも複雑な気持ちでしたが予約してしまいました。

で、先日、ついにマッサージしてもらいに行っちゃいました。今思えば、勇気あったなあ。
家とかでやっているのではなく、新宿のレンタルルーム?で、してもらいました。部屋に入るまでの
どきどきといったら、今までに入ったことのないお化け屋敷とかに入るような気持ちですかね?
その前を何度もうろうろしたりして。一体、どんなおっさんがいるのか妄想しまくりました。
デブとかハゲとか、おかまみたいな奴かとか。

ところが実際に部屋のドアをノックして出てきたのは、30歳位のごくごく普通の人でした。本当に普通の感じの、
むしろイケメンと思えるような。挨拶とかもちゃんとできる人でしたし、好感は持てましたが、
その分恥ずかしさがどんどん込み上げてきました。

オイルをやってくれるというのは分かっていて、匂いとかアレルギーとか、その辺りも気にしてくれました。
シャワーを浴びて、タオル1枚でベッドにうつ伏せに。マッサージをちゃんと勉強してないって言ってましたが、
オイルのソフトタッチな感じだからか下手だなとも感じることなく過ごせました。
だけど、やっぱりなかなか緊張がとれず体はガチガチだったみたいで、緊張してますよね?って聞かれちゃいました。
それじゃあ全然意味ないし、無理なら無理って言ってくださいね、やめますからと声をかけてくれるんですが、
それがまた気を使わせていると感じて緊張してと、ぎこちない時間も多少ありました。
だけど、ぶっちゃけた会話をいろりろしてくれているうちに、人柄も分かってそのうち楽しくなってきました。

事態が動き始めたのは、足のマッサージになった頃からです。
ふくらはぎから太もも、ケツときた時、少し開いた足のももの内側に指がするりと入ってきました。
そんな時って、自分の玉とか竿が相手からどんなふうに見えてるかとか分からないじゃないですか?
だけどそこで、玉を裏側からサラッと触られたのが分かったんです。急な感覚だったので、思わずビクッとなってしまい。
そこからは、これで反応なんてしたら俺のプライドが~!なんて思っていましたが、ちょっと無理でしたね。
触れるか触れないかのくすぐったいような感じや、たまにある、明らかにさわってくる感じの波が、
もうどうにも反応を止められることができず、うつ伏せの状態でほぼほぼフルでした。

それ以降は、もう関係なくなってしまものなんですね。
緊張も恥ずかしい気持ちも、快感には代えられないんだと思い知りました。w

仰向けになった時はビンビンでしたが、その後も普通に優しく全身をほぐしてくれました。
だけど微妙なタッチに、ほとんどずっと勃起してました。もものあたりから玉の際をにゅるっとしたり、
たまにヌルッと1ストロークだけとか、もう、う”--んという感じですw

最後はやっぱりきたか、とその方の手が股間をしっかり弄んでましたが、私も抵抗なんて全くしませんでした。
むしろ期待通りですよね、だって気持ちいいんですからw

オイルを存分に使って玉や竿をねっとりといじってくれました。目元はタオルで覆われていて目隠しをされているよな
感じだったので、何だかこの異常な空間にすごく興奮してしまいました。
たまに乳首も刺激されながら、先っぽをオイルでぐりぐりされたり、両手で作った筒の中に腰振って
ズボズボしたり震える気持ち良さでした。

相手が女の子だったら、フェラやソウニユウしたい気分でしたけど、それでも十分気持ちよく発射しました。
だけど、終わって冷静になると、やっぱり恥ずかしい感情が込み上げてきました。

最後に「恥ずかしかったけど気持ちよくて良かった。でも女の子だったら、もっといろんなことお願いできるし、良かったなあ」
なんて、今思えば失礼な感想を言ったら、それってSEXまでとかそういうことですか?って聞かれたので「そうだね」って答えたら、
フェラは試してみたかったと言われました。その時俺は、不覚にも「気持ち悪い」ではなく、
「なんだ。してくれればよかったのに」と思ってしまったんです。
だって実際、してもらってるときに相手が男というのはさておいて、ふぇらしてくんないかなーと思っちゃってましたから。
気持ちよくなれるなら口に入れて腰振りたかったですよw
しかも無料ですよ。

なんか今思い出すだけで、妙な興奮がよみがえってきます。
しかもフェラさせてみたいんですよね。俺って、やっぱり異常ですかね?これ危ない感覚でしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:みぃ
2015/05/09 02:37:40    (MXSHkLxP)
とてもドキドキしながら読みました。
後日談があったらまた読みたかったです。

8
投稿者:(無名)
2015/05/02 16:42:54    (DfCvJ..X)
二度と来るな そもそも板違いなんだよ
モーホ野郎
7
投稿者:かずま
2015/04/30 23:48:25    (lNccQAww)
いろいろなコメント、ありがとうございました。
また、不快な気持ちにさせてしまった方は、申し訳ありません。

紹介希望のメールも複数いただきまして…。今後はこちらに載せず、個人で楽しみます。
6
投稿者:(無名)
2015/04/29 12:01:42    (tPCm.JOs)
モーホネタいらねーよ クソツマンネ
5
投稿者:(無名)
2015/04/27 10:30:47    (H2UoODCj)
マッサージ師の自演だろこれ。
4
投稿者:(無名)
2015/04/27 07:32:31    (t3Qg4QOf)
変態だから望んでいるのでは
3
投稿者:(無名)
2015/04/26 17:56:05    (a1us0OiM)
リピしてフェラさせたら、次はAFをお願いされるかもねw
2
投稿者:(無名)
2015/04/26 15:59:53    (DLC1somO)
立派に変態ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。