ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/09 22:34:02 (Lk8RGoQh)
先日仕事の疲れを癒すために、ネットで検索した健全店のアロマエステの店での話です。
電話で予約し詳しい場所を聞くと、普通のマンションの一室を案内されました。
一階のオートロックで呼び出し、予約の名前を告げる鍵が開いてとマンションにはいり、エレベーターで上がります。
ごく普通のマンションなので怪しさにドキドキしながらその一室のチャイムを鳴らします。どうやら鍵がしまってたようで、鍵がガチャっと開く音とともに少しドアが空きました。そっと開けて入るとそこにはピンクのミニスカのナース服っぽい姿のかなりカワイイ女の子が笑顔で待ってくれていました。
しかも黒いブラとパンティが少し透けてるし笑
この子がマッサージをっ?!と期待していると「本日担当します◯◯です」と。心の中でガッツポーズです。
中に案内されるとまずアンケートを書きます。
その後シャワー室へ案内されました。
女の子が出て行き服を脱いだあと、あれっ?
ここに必ずセッティングしてあるはずの、アレがないんです。
そう、紙パンツ無しなんです!
こういう店では始めての事で「あの子、渡すの忘れたんじゃないか?」と思ったのですが、これ幸いとパッとシャワーを浴びそそくさとあがりました。
部屋に戻るとまずうつ伏せです。
足から始まりましたが、それほどきわどいことはなし。
しかし両足を終えると、お尻にかけていたタオルをとって丸出しに。しかも太ももに乗っての施術なので、女の子の柔らかさがモロにきます。
ここで半立ち笑
その後背中の施術では、私のお尻に乗ってするのですが、ミニスカだから女の子のあそこのプニプニ感が、私のお尻を通して感じられて、さらに元気に笑
至福の背中を終わって、次に横向きになってくださいと。
体勢を変えるあいだに、コンポのヒーリングミュージックが終わって再度再生しようとコンポに向かう女の子のお尻を見上げる感じになり、パンツをがっちり拝ませていただきました。
この体勢も初めてでしたが、そして女の子はなんのためらいもなくタオルを取るではありませんかっ!
本当にここ健全か?とセクシーな女の子を眺めながらまた足の施術です。
ここでとうとう玉袋をかすめ始めます。そして股の間を後ろから腕を入れて、棒の横をとおり、腹部のマッサージです。ここで完全におっきしちゃいました。
左右横になって施術され元気になったところで終了でした。
事前に、お触り厳禁と説明があったので今回はおいたはしませんでしたが、嬢とも会話が弾んだので、次回は事故を装っておいたを計画中です。
駄文にお付き合いいただきありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:やす   dofixer
2015/09/18 18:48:52    (j35tNJNd)
そこは、ニーチェですよね?
そこは、どれだけ通っても
何も無いですよー。
結構厳しいみたいなのでー。
久留米は厳しいかもです。
8
投稿者:スレ主
2015/05/03 21:50:22    (5Vw5IQmR)
それじゃあ、今回は嬢があえてってことでしょうか?
店に入ったばかりと言っていたから固定客が欲しいため?もしかしたらオイタできたのかなぁ…
7
投稿者:(無名)
2015/05/02 15:06:20    (NwfKdb3B)
紙パン無しはネコだけだろ?
6
投稿者:(無名)
2015/04/26 22:06:56    (YlHaJXfE)
ネコさんでも無いです汗
というか、久留米周辺って、紙パン無しの店ばっかりなんですか?
標準なんすか?!
5
投稿者:(無名)
2015/04/19 08:20:35    (Nxy3TJQ.)
ボディサロンネコだろ?
4
投稿者:(無名)
2015/04/10 13:16:33    (yFhxGAhJ)
スレ主です

ソレイユさんもホームページで気になっていましたが、そうなんですね
僕が行ったのは、久留米のお店です
3
投稿者:(無名)
2015/04/10 01:15:12    (eiu6WXQi)
メンズソレイユかな?
2
投稿者:匿名 ◆OTByq6xoYs
2015/04/09 23:33:44    (7xchiwNL)
どちらなんでしょうか?(^^;;
羨ましいです(>_<)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。